↓これは、師匠の生後2ヶ月頃の写真です。

1077.jpg1076.jpg

そして、

↓こちらは、先週訪れたペットショップで
偶然出会った、生後2ヶ月のスムースチワワ♂です。

P1000272.jpg


P1000283.jpg

w(°o°)w そうなんですっ
ソックリなんです、生まれて間もない頃の師匠に!!!

思わず、ペットショップで叫びましたよぉ、
「あーっ、師匠が居る!!!」 ってね・・・。

ペットショップなんかでも、
真っ白のスムースに出会うのは稀。
なのに、ナントこの子は師匠にソックリ。

衝撃的でした。



ということで、



この子を師匠の弟として、
家族に迎えることに決めました (^^;)ゞ



次回へつづく・・・



↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
ちっさいねぇ☆
4人家族おめでとう♪

んで? 師匠はどうよ?^m^

albaママ│URL│02/01 23:15│編集
Re: ちわわのグッピー さま
お兄ちゃんになってくれることを
おおいに! 期待しています・・・。

実は師匠、ワンコ苦手です(苦笑)
桜子│URL│02/01 15:35│編集
Re: pnamaromama さま
弟子って名前も、もちろん思い浮かんだんだけど(笑)
パール達みたく、仲良しになってくれるといいなー

ビビリまくりの師匠さんの様子は、また次回・・・。
桜子│URL│02/01 15:34│編集
まぁ!
私も昭和が大好きなもんで・・・(笑)

かわいいすむっこさんをお迎えですね

これから師匠くんもお兄ちゃん。

楽しみですねv-205v-206
ちわわのグッピー│URL│01/31 20:09│編集

ほえ~!!(@_@;)
ついに師匠に兄弟が~v-10

しかし、赤ちゃんワンコはなぜあんなに可愛いのでしょう!
いいな~!赤ちゃんワンコv-511

あの匂い・・。いいな~!
お名前、弟子?

師匠のビビりぶりが今から目に浮かびますね~!
でも、私は多頭飼いにして良かったと思いますよ~!
私も楽しみ~!いつくるのかしら~v-290ワクワク
pnamaromama│URL│01/31 18:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
