知っている人は知っている、
師匠が、ワンコ苦手 って事を (⌒▽⌒;;;A

好きとか嫌いの前に、怖くて怖くて、
ワンコが前から歩いてくると、足が震えるのです。

しかも、ずっと前に行ったドッグランで
初対面のフレンチブルちゃんに
頭突きされながら追っかけられてからというもの、
怖がりようがハンパない。

そして普通なら、毎日の散歩で
この恐怖心を克服していくのでしょうが、

なんせ、この私が散歩をサボってばかりなんで、
ちっともワンコに慣れない ってわけ・・・。

そんな中、

急に弟ができた師匠。
最近、ちょっとしたパニック生活に・・・。

そうなんです、師匠は総理が怖くて怖くて、
床の上で遊んだりできなくなり、
高い所へ避難状態なのです。

遊ぶのも、おねだりも、

P1000353.jpgP1000373.jpg

そして、

P1000695.jpg

すべてソファの上で完結。

カンボジアかどこかの国に、
「水上生活者」がいるとTVでみましたが、
こっちは「ソファ上生活者」。

総理より高い所、総理が上ってこれないソファの上での
生活が始まったというわけ。



P1000567.jpg 師: 母ちゃんっ、なんか動いちょる。 
 


 母: 総理でしょ。


P1000595.jpg 師: わっ、こっちに来るっ。



母: そろそろ、総理と遊んであげなよぉ。 


P1000609.jpg


母: へ(´o`)へ



こんなビビリー師匠に励ましを!

↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
Re: ちわわのグッピー さま
犬の気持ちは分かりませんね~
難しい・・・。
でもいつか、二人仲良しになってくれることを
願ってます!!!
桜子│URL│02/04 21:47│編集
Re: albaママ さま
師匠は、総理より高い所に居るときは、
威嚇して時々吠えるんですよー
もう、やんなっちゃうワv-16
桜子│URL│02/04 21:46│編集
Re: ずんだ さま
ありがとうございます!
性格も可愛く育ってくれると
有難いんですけどねー(笑)
桜子│URL│02/04 21:40│編集
ヘタレ。
師匠、ヘタレ全開。
総理クン、かわいいってもんじゃないわ。
スリッパと同じ大きさ…。

気長にいきましょう。
せつこ…。│URL│02/03 14:41│編集

こんにちは。
総理ちゃん、かわいいなぁ~。
ずんだ│URL│02/03 14:21│編集
うちと似てる(笑)
こっちにくんなよ~だって☆
可愛い~!!
威嚇してるの??

総理君!
早くソファーを制覇するのだ\(^o^)/


albaママ│URL│02/02 23:09│編集
おやおや
どうだったかしら??って
思って、きました。

師匠くん、がんばってね
総理くんですか。
元気ですくすく育ってねv-238
ちわわのグッピー│URL│02/02 21:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?