師匠のベッドが、自分のベッドより
寝心地が良いと知った総理は、

遠慮することなく、

何事も無かったかのように、

自分のものとしました・・・。


写真


そしてまた、


P1000797.jpg


私的には、総理の度胸を褒めたいのですが、
師匠にとっては一大事。

まぁ、しょうがないので、
師匠のベッドを総理にあげて、
新しいベッドを師匠に買ってあげました。


・・・


総理のご飯をキッチンで用意していると、


P1000794.jpg


待ちきれなくなり、


P1000787.jpg


これも総理です (-。 -; )


生後2ヶ月、家に来て1週間。

自分のご飯はキッチンで作られることをすぐに覚え、
ちょこんと座っている姿を見ると、
面白いやら、末恐ろしいやら ヽ( ´ー)ノ



↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re: non* さま
有難うございます!
2ちわ仲良しの写真が撮れるのは
いつの日か・・・(笑)
桜子│URL│02/09 15:13│編集
Re: せつこ さま
なんか、ホントに師匠の顔が
困った人の表情に見えてくるから
オモシロイんですよー(笑)
桜子│URL│02/09 15:11│編集
Re: sette* さま
まさに・・・、
最近は私と師匠が、総理に気を使って
過ごしています・・・。

桜子│URL│02/09 15:09│編集

総理ちゃん、可愛い~(*≧∇≦)
真っ白でちっちゃくて、元気がよくて♪
いつの間にか、師匠君に弟が出来てた~(笑)
でも、師匠君が怖がってて、総理ちゃんが堂々としてる。
なんともほほえましい&楽しそうですぅー(*´艸`)
師匠君、早く総理ちゃんに慣れるといいですね~♪
non*│URL│02/09 10:45│編集
おおお。
さすが総理君。
師匠の困惑した顔が目に浮かぶ~。

桜子さん宅のキッチン、オッサレ~♪
せつこ…。│URL│02/08 12:37│編集

総理・・・恐ろしい子・・・! (c) 月影先生

桜子さんの気持ちわかります!
私もりくをむかえたとき同じでした~
迎え入れて間もなくの馴染みっぷりにびっくり ><
本人はいっちょまえのつもりで我が物顔に歩くから、
逆にしばらく私とそらが気ぃ遣ってました(笑)

それにしても総理ちゃんかわいいなぁ♡
外見はホント師匠ちゃんの再来みたいですね ^^
sette*│URL│02/07 23:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?