師: 母ちゃ~ん、僕のベッドは茶色だったのに、
   いつの間にか、

P1000826.jpg


母: そうねぇ。 総理にとられちゃったからねぇ ↓


P1000855.jpg


師: ( ̄‥ ̄) ムっ。


母: ほら、機嫌直してっ。 師匠にプレゼントがあるよ!


P1000811.jpg


母: これ、かわいいのよぉ~!

   「犬の首輪屋てるべる」ってお店で、首輪とリードを買ったの。


P1000822.jpg


母: 師匠のだよ! しかも、一品一品が手作りらしいわよ!


P1000824.jpg


母: ムムっ。
   首輪ぐらいじゃ、機嫌は直らんか ┐( ̄ヘ ̄)┌



↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re: non* さま
最近やっと、ピンクのベッドで寝るようになりました・・・。
師匠が「僕は女の子じゃないっ」って言っているようで
なりません(笑)
桜子│URL│02/16 14:41│編集

この首輪とリード、かわいいですねー!
高級そうで、しっかりしてる感じで、素敵っ☆
総理くん、堂々と自分のベッドにしちゃってる~(笑)
すごいリラックスしてるし…( ̄∇ ̄;)
師匠くん、いいじゃない♪
新しいベッド、ピンクで可愛いよぉ~(*´艸`)
non*│URL│02/14 15:40│編集
Re: albaママ さま
このお店のリード、他にもカワイイのあったし、
おススメですよ~
もちろん、師匠とお揃いでもオッケーよv-10
あっ、まだ総理のリードは買ってないんですよん。
なんせ、首周りが小っちゃすぎてっ。

「albaママさまがピンクとおっしゃるなら、
我慢しますがな。(by 師匠)」
桜子│URL│02/14 11:17│編集
Re: pnamaromama さま
はい、残念ながら総理は、やんちゃだと思われます・・・。
どうやら、私の元へは
大人しいチワワは訪れない運命のようで・・・。
桜子│URL│02/14 11:13│編集
Re: せつこ さま
ぷっ(笑)
大人になってくれるとイイのですが~
桜子│URL│02/14 11:09│編集
卵ちゃんも見てる♪
師匠君
地面に降りれるようになった?!(笑)
ピンクの方が可愛いよ~♪
ピンクの似合う男はイケメンらしいから
総理にピンクは渡すな☆(^^)

リード・・・うちも探してるんだよね~
おっそっろにしちゃおかな~
もちろん師匠と総理はお揃い?
albaママ│URL│02/09 23:50│編集

師匠!ベットの色が変わったね^^;
首輪とリード可愛いの買ってもらったけど
まだ、ご機嫌ナナメかな~?

総理のキッチン、チョコット座りかわいいな~!

総理はやんちゃ君なのかな~?
pnamaromama│URL│02/09 23:06│編集
作戦失敗。
あははは…。
その程度ではダメかしら…?
総理君、なんて気持ち良さそうなお顔してるの。

師匠、こうやって大人になるんだよ。
せつこ…。│URL│02/09 20:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
