「嫌い嫌いも好きのうち」って言葉を
何かで聞いたような。


ということで、
相変わらず、ソファ上生活者の師匠さんが
ソファの上で気持ちよく寝ている所に、

そっと、総理を置いてみました。

(そうよっ、意地悪母さんとは私のこと (ヘ。ヘ)イッヒッヒ )


↓ 気配を感じて、師匠が目を覚ましました。

真



g写真



k写真
                                   ↑横目の総理(笑)

母: 師匠、怒ってるね・・・。

総: うん。母ちゃんが悪いんだよぉ。
   僕また、嫌われちゃった。。。

母: 大丈夫よぉ、
   結構、総理のこと気になってるみたいよ。


P1000837.jpg


z.jpg


母: っね!

総: だといいけど。
   だって、いつもクッションで
   バリケードを作ってるんだよぉ。


kkk


母: 師匠もなかなか、やるわね・・・。





↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re: せつこ さま
最近、総理はイライラしてます。
師匠がちっとも遊んでくれないので・・・。
総理は一緒に遊ぶ気、満々なんですけどねー
桜子│URL│02/16 14:48│編集
Re: pnamaromama さま
私も師匠の写真を見て、思ったんです。
「パールちゃんに似てる~」ってね!

まぁ、本人は必死でそれどころではないんですが・・・。
桜子│URL│02/16 14:46│編集
Re: ちわわのグッピー さま
いつになったら仲良くなるのやら・・・。
ただ、クッションの合間に、自分で埋もれていく師匠を見ると、
仲良くなるのはいつでもいっか という気持ちになります(笑)
桜子│URL│02/16 14:44│編集
総理もガンバレ。
師匠、ボチボチ総理と仲良くなれそう?

バリケードはいいなぁ。
でもこんな感じ、うらやましいです。
総理の流し目、かわいい♪
せつこ…。│URL│02/15 21:19│編集

師匠さま!
少しずつ、興味が出てきたみたいですね~!

まだまだ遠い距離も少しずつ近ずいて来ますね!

総理の師匠を見る目がなんか申し訳なさそうな
オメメでかわいい~~!

クッションの写真、びくびくしている時のパールの
お顔にそっくり^^;
pnamaromama│URL│02/15 13:17│編集
あはは
なかなか師匠くん、いろいろ考えますね
楽しくブログみています~

総理くんは、まだまだちっこい~
かわいい~
ちょっとずつ、仲よくなれるといいね
ちわわのグッピー│URL│02/14 22:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
