今週は、夫が出張で不在なので、
私、2チワと家を守っている次第であります。

なんせ、家には番犬が一匹増えましたので、
心強いのであります ( ̄▼ ̄)ノ

ねっ、総理?

P1000947.jpg

きっと、悪いヤツから私を守ってくれると、
信じております。張り手でね・・・。

まぁ、家には盗られちゃマズイものが特に無い
っていう話もあるし (^^:;)

ねっ、師匠?


j写真


(ー"ー ) ・・・。


あと、泥棒より怖いのは私が一人のとき、
地震や火事になった場合なのよね。
あっちゃならないコトだけど、
もし って考えるとゾッとするわよね。

でもそんな時は、
お金より通帳印鑑より何よりも、

2チワを抱っこして逃げるようにと、
夫から命ぜられておりますので ^^;

妙な心の準備はできてますけどね。

そして、
2チワを瞬時に捕まえる方法をあみ出さねばと
頭を悩ませている今日この頃であります・・・。




↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re: albaママ さま
そのシミュレーションの答え、
どうしても聞きたい・・・(ニヤリ)
桜子│URL│02/17 17:05│編集
ホントに師匠にそっくりね♪
私が泥棒たんになって
師匠君を連れ去る(笑)♪

・・・同じ事考える!!
地震もそろそろ来るよね~(*_*)

アルバとキャディーとパパが
助けを求めていたら
誰を真っ先に助けるか、
シュミレーションしてるよ(笑)
albaママ│URL│02/16 18:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
