怖がりん坊選手権があったら、
間違いなく優勝を果たす師匠さん。
初対面の人もちょっと苦手。


昨日は、私の高校時代からの友人が

ケーキ372

家に遊びに来てくれました。

言うまでもなく、
せっかく来てくれた友人にも師匠は、

“僕の体は触らせないぞオーラ”を出して警戒、
「ワォ~~ん ワォ~~ん」と吠えてた。


まぁ、家に泥棒とか怪しい奴が侵入してきた時に
それだけ吠えてくれれば、敵も怯むだろうと
私は少し頼りにしている。

用心棒ってやつ。(チワワだけど・・・。)


とにかく、騒がしい師匠は無視して、
友人とふたりケーキを頬張っていると、
「ワォ~~ん ワォ~~ん」の声が消えた。

「あれっ、師匠どこ行った?」と見回すと、
ヒョイっと、友人の膝の上にチワワが一匹。


snap_shishou219_201072102537.jpg


と、現れた・・・。


ケーキのためなら、警戒心を解く男。


その変わり身の早さ、見習うべきか?



良く分からないけど、今日も張り切って生きようと
掃除を始める母ちゃんに、

↓ ポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ この方も起こしてやってください。



  
コメント
師匠くん
v-344師匠~今日も美味しそうなケーキと元気な師匠が見られて嬉しいよ~e-250この後ケーキにはありつけたかな?
はりきって、お掃除偉いです!
家は尋常じゃないくらい抜け毛がすごいのですが、師匠もですか~?
また、楽しみにしてます~!
pnamaromama│URL│07/13 16:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
