私は、音楽を聴きながら家事をするのが好きです。
大っきな音で。

特に、BeyoncéのSingle Ladiesを聴きながらする
クイックルワイパーは、個人的にとても捗ります(* ̄∇ ̄*)

もちろん、そんなとき師匠は大概、

P1010038.jpg

ってな迷惑顔。
その右手は、私へのパンチ準備でしょうか・・・?

でも時々ちょっと、師匠も興奮するときがあります。
お気に入りのオモチャなんぞをくわえて、
お尻フリフリのクイックルワイパー主婦と走り回ります。

そして時々、こんな写真が撮れたりします。

h写真

どういう心境だか分かりませんが、
きっと楽しいのではないかと ヽ (´ー`)┌

・・・

家事を終え、「はぁー疲れた、どっこらしょ。」と
カーペットに座ると、

「ん? なんか冷たい。」
手で確かめると、明らかに総理のオ○ッコの痕跡・・・。

P1000308.jpg

通常ならムッ( ̄‥ ̄)とするとこですが、Beyoncéを聴いていれば
「♪そりゃ、オ○ッコもっ ♪ でっるよっ ねぇーーー♪♪」と、
怒る気分にもなりません。

家事嫌い苦手主婦の皆さん、
すぐにイライラしてしまう方、
何事も、みゅーじっくを聴きながらが一番ですよ。。。




↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re: pnamaromama さま
落ち着いてきたのか、ションボリしてきたのか・・・(笑)
師匠は総理が寝ている時だけ、元気に遊びます・・・。
桜子│URL│02/19 17:49│編集

かわいい・・・。あ~抱っこしたいです~!
こんなお顔でダメなの~?って言われたら許しちゃいますね~!

師匠のまっすぐ尻尾!!さすが師匠!!って感じ~!
名前だけ師匠じゃないんだぞっ!!て感じのしっぽ!GOOね!

師匠だいぶ落ち着いてきた感じに見えますね~(*^_^*)

pnamaromama│URL│02/18 21:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?