今日は、師匠のお誕生日です!


P1060741_20110219165529.jpg


母: おめでとーっ 師匠!
   2歳のお誕生日だよー (=^◇^=)

師: あんがとよ。

母: でもこの写真、オジサンに見えるわね。
   チワワとは思えない貫禄・・・(^m^ )

師: (-"- )

母: あっ、お誕生日パーティーは、明日ね!
   父ちゃんが今日は居ないからねぇ。

師: ふぅーん。 じゃ、ご馳走、頼んだでぇー。。。

母: ・・・。
   そうそう、今日ね、総理の予防接種に行って来たのよぉ。

P1010041.jpg


母: それがね、総理って病院が怖くないみたいよ。
   何されてもシッポふって、楽しそうだったものぉ(驚)
  
   先生にも言われちゃったわ。
   「この子は、診察台の上で震えないねぇ。子犬でも少しは怖がるのに。
    4本足でしっかり立つからきっと、丈夫で気の強い子に育つねー」って。

師: 気の強い子 って・・・。

母: 笑えない褒め言葉よね・・・。
   ちょっと大人しいチワワちゃんが、欲しかったんだけど。
   はははっ(;´д` ) 笑っとこ 笑っとこ・・・。

   でもホントに強い子だったのよー。

444.jpg

   って感じだったもの!
   総理のオーラって、江戸っ子の板前さんみたいなのよぉー

師: (;-_-) 名古屋生まれなんだけどね。




↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re: non* さま
有難うございます!

お誕生日会、本人が楽しかったかどうか
定かではありませんが・・・(笑)
めげずに来年も開催しようと思います。
桜子│URL│02/21 16:07│編集
Re: ちわわのグッピー さま
有難うございます!

健康だけが取り柄(?!)の師匠ですが、
これからも仲良しでいてください!!!
桜子│URL│02/21 16:03│編集
Re: pnamaromama さま
有難うございます!

実は師匠が2歳って、あまり信じられないデス(笑)
もう2年も経ったのか ってね。。。

これからも師匠と仲良くしてくださいねー
桜子│URL│02/21 16:01│編集
Re: albaママ さま
有難うデス!
何とか2歳になったぞっ・・・。

ここだけの話、師匠の体重が4㎏間近です・・・
桜子│URL│02/21 15:58│編集
Re: せつこ さま
同じチワワでも性格が違うようで、
総理の行動に、毎日楽しませてもらっています・・・。
最近は、師匠が大人しいワンコに見えてきました(笑)
桜子│URL│02/21 15:56│編集

師匠君、お誕生日おめでとう~(*≧∇≦)
今年は弟もできて、楽しいお誕生会だねっ♪
え?師匠君は楽しくない?(*´艸`)ぷっ
総理くん、小さいけど、しっかりしてるー☆
やっぱり気が強い性格なんだね~(笑)

non*│URL│02/21 14:07│編集
おめでとう
v-540師匠くん
お誕生日おめでとうv-20
元気で病気せず、飼い主さんに
たくさんの幸せをはこんであげるんだよv-308
ちわわのグッピー│URL│02/20 21:29│編集

v-20v-315
師匠様お誕生日おめでとう~!
ギリギリセーフか送る時は日が変わってしまうかも
しれないけど、とにかくおめでとう~!
今年はにいやんにもなって、一段と男っぷりに磨きをかけなければね!
なんたって、チビ助くんは、病院も恐れないつわものだもんね!

やっと2歳?もう2歳?
どちらにしても、健康でずっと桜子さんファミリーが
幸せでありますように!

お誕生日おめでとう!
pnamaromama│URL│02/20 00:01│編集
早いねぇ
師匠くん!!
v-353二歳おめっでとうぅ~v-353


明日はウマウマな
お誕生会になるといいねぇ

沢山食べて大きくならないと
総理に負けちゃうぞ~☆頑張れ♪

総理の幼児体型可愛い~(^v^)
albaママ│URL│02/19 23:03│編集
さすが。
総理、すでに師匠を超えてしまったのね…。
師匠、おちおちしてられないよ~。
せつこ│URL│02/19 18:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
