2月19日が、師匠の2歳のお誕生日だったので、
先日は家で、お祝いディナーとなりました。

師匠には「お野菜丼」と、
お店で買ってきたワンコ用ケーキです。   ※野菜の下はドッグフード

野菜丼は、師匠が好きな
カボチャ、キャベツ、にんじん、ブロッコリー等で作りました。

が、少々作り過ぎて、翌日の分も出来ていました( ̄▽ ̄;
相変わらず、何事にも無計画な私・・・。

P1010262.jpgP1010293.jpg

師匠は普段、ご飯をガツガツ食べることがないのですが、
この日はさすがに、

鼻をひくひく歯をむきながら、

P1010292.jpg

ガッツリ食べてました。  特にケーキを。。。


母: Happy Birthday 師匠!

師: うん、ケーキうんメェな。
   ところで、なんで僕は野菜丼で、母ちゃん達は豚しゃぶなんだ?

母: ・・・(^-^;A  あら、バレてた?


まぁ、こんな会話をしながら(汗)

とにもかくにも、健康でケガなく2歳を迎えることができて、
夫とふたり、ホッとしているところです。

そして、師匠にお祝いコメントくれた皆さま、
有難うございました
温かいメッセージ、本当に嬉しかったです!

後はこの先、師匠が総理と仲良しになってくれることを
願うばかりです (; ̄ー ̄A




師匠にオメデトって、

↓ クリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re: ずんだ さま
有難うございます!
これからも仲良しでいてくださいねv-10
桜子│URL│02/24 15:59│編集
Re: せつこ さま
2歳には見えませんが(笑)
何とか成長しております・・・。

やっぱり、お店のケーキは美味しいみたいです(汗)
桜子│URL│02/24 15:57│編集
Re: ちわわのグッピー さま
師匠と総理もがんばって、
14歳を目指すぞぉ~!
見ててくださいねー v-8
桜子│URL│02/24 15:56│編集

こんにちは。
遅くなっちゃいましたが
お誕生日オメデトウ
ございます!!
ずんだ│URL│02/22 11:28│編集
おめでとう。
うわぁ~、師匠ってまだ2歳だったんですね。
がっつく師匠、やっぱりかわいい♪
せつこ│URL│02/21 23:38│編集
まだまだ
2歳は、お子様ですねっと、うちの14歳のグッピーが
きっと、言ううだろうな(笑)

ごはんを食べてるお顔・・・おいしい顔ですね
ちわわのグッピー│URL│02/21 21:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?