相変わらずの師匠と総理。

今日も朝からふたりは、


P1010472.jpgP1010473.jpg


上下関係を維持しております。


こっちのソファでも、


1_20110222133953.jpg 
 師匠: なんだよー、こっち来るなよー
 
 総理: 遊ぼっ 遊ぼっ


2.jpg 
 師匠: 嫌ですっ


3.jpg 
 総理: あっ、待ってよぉ


4_20110222133930.jpg
 総理: 待ってぇー


5_20110222133923.jpg


 

 

 師匠: わっわっ、追いかけてくる


6.jpg 
 



 

 総理: 待って、待って♪



生後2ヶ月の総理から、
本気で逃げる師匠の姿が面白いです・・・。


P1010508.jpg


なーんて、ノンビリの師匠ですが、

次回は、総理の反撃が?!  

お楽しみに・・・。




ピンチな師匠に、

↓ クリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re: pnamaromama さま
未だに仲良く遊べない二人です・・・。

そして、師匠の慌てる姿を笑って見守る、
意地悪な飼い主です(笑)
桜子│URL│02/24 16:03│編集

あはは~!!
師匠のお耳やっぱりパールにそっくり!

かなり焦ってますね~!

懲りない総理もかわいい~(*^_^*)

頑張れ師匠!
あきらめるな!総理
pnamaromama│URL│02/22 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
