遂に、この日がやって来ました。

師匠、大ピンチ( ̄ー ̄)!!!


P1010583.jpg


そうなんですっ、
総理が自由に、ソファに上がれるように!


P1010574.jpg


総理の再三にわたる「遊ぼう」攻撃を
かわしてきた師匠ですが、

突如現れた、このスロープにはお手上げ状態。

この日から我が家では、トムとジェリーのような、
追いかけっこが始まったのであります ヽ (´ー`)┌




安息の地が無くなりつつある師匠に・・・、

↓ クリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re: すずまま さま
コメント有難うございます!

すずままさんのお家でも
同じような光景があったとのこと、
それを聞いて少し安心しました(笑)

こんな2人ですが・・・、
仲良くしてやってくださいネ。。。
桜子│URL│02/28 15:19│編集
Re: せつこ さま
近いうちにビデオで追いかけっこの様子を、
と思っているのですが、

ふたりのスピードが速くて
上手いことビデオが撮れません・・・。
もう少しお待ちくださーい(汗)
桜子│URL│02/28 15:16│編集

はじめまして♪

ブログ村からお邪魔させていただいて
ブログ始める前から遊びに来ていました。
この記事を読んでうちも同じようなことあったー!!
って笑ってしまってコメントしました(*^^*)

我が家もおにいちゃんがチビをお迎えした時
唯一の逃げ場がソファだったので
ソファにチビがすぐに昇れるよになっちゃった時は
「なっに~!!!?」
ってかんじでした♪

おいかけっこの様子見るの楽しいですよね~♪
師匠くんのお兄ちゃんっぷり、総理くんの成長
楽しみにしてます。
また遊びに来ます(>_<*)
すずまま│URL│02/27 12:00│編集
おおお~。
とうとう総理が…。
師匠ピーンチ!!
「トムとジェリー」ですか。懐かしいな…。
追いかけっこ、見たいです。
せつこ│URL│02/24 22:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
