師匠に弟ができて、1ヶ月が経ちました。

総理が家に来た当初は、体重700gの小っちゃな天使。
私の大きなお尻で踏み潰してしまいそうで、
かなり気を使いました。

が、今や総理も、
立派なチビモンスターへと成長( ̄▽ ̄;A

体重も900gになり、


tt


胴が長くなりました。(写真では分からんね・・・。)


相変わらず、師匠と総理の攻防は継続中で、
仲良しではありませんが、

先日、追いかけっこの最中、
夫が食べてたアイスを差し出すと、


写真


ふたりの攻防は、あっさりと一旦停止。
寸前までガウガウ言いながら、
追いかけっこしてたのに。

どうやら、
食が絡むと、話が違ってくるようですな・・・。




休戦状態が、ずっと続きますようにっ。
↓ クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: すずまま さま
そうなんです、うなぎ犬なのよねー(笑)

とりあえず、
うなぎでも穴子でも何でも良いので、
仲良しになってもらいたいです・・・。
桜子│URL│03/02 11:48│編集
Re: せつこ さま
どうしても、師匠が負けるので
最近は勝負にならん って話も・・・。

桜子│URL│03/02 11:46│編集

わかる~(^m^*)
すずもおっきくなった~ってわかるのは
胴が長くなったところ。
いまではうなぎ犬みたいです。。

師匠くん、総理くんまーっしろで可愛いなぁ(*´д`*)

食が絡むと喧嘩も休戦なんですね(笑)
イイコンビになりそうですね☆

すずまま│URL│03/01 20:38│編集
なるほど。
食がとりもつ仲ですか…。
総理クンは大物の予感がたっぷりですね♪
師匠、負けるなよ。
せつこ│URL│02/28 23:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
