我が家では、リビングに総理のゲージを置いているのですが、
そのおかげでソファが1つ、部屋の片隅に追いやられております。

そして、

その片隅ソファには、総理用のスロープがついてないので
総理は上がれません。

つまり・・・、

師匠にとって「安息の地」。

最近は殆ど、このソファの上で師匠は寛ぎます・・・。



1写真



4写真



2写真


半分だけ体を出して用事を済ませ、
終わると、さっさと上半身をベッドにしまい込みます。


母: そんなグウタラしてると
   本当にヤドカリみたくなっちゃうよっ \(`へ'

師: ヤドカリで結構だもーん ┌( ̄0 ̄)┐

母: ・・・。





反抗期の師匠に ┐( ̄ヘ ̄)┌

↓ クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: すずまま さま
相変わらず、今もヤドカリしてます・・・。
時々、顔だけ出すのが笑えますよねー
桜子│URL│03/03 13:20│編集

あっははは(●^▽^●)
大笑いです~。
可愛すぎるヤドカリくんですね(^m^*)
師匠くん!!貝のお家からでてきて~☆
すずも反抗的になるとハウスに入りますよ~。
ほっとくと顔だけ出してじーっと見つめて
気づくと急いで隠れます~
すずまま│URL│03/03 00:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
