私は子供の頃から、ワンコと一緒に暮らしていたので、

ワンコに、

家具をカジられること、
靴下を盗まれること、
お菓子を横取りされること などなど、

慣れているつもりです。

もちろん、一寸やそっとのイタズラに
怒ることもありません。




・・・がぁ、




ftf



師: 派手にやったね。

母: うぅ・・・、やっぱ総理だよね・・・。

師: 僕、畳なんか興味なーし。

母: そうよね・・・(涙)



P1010672.jpg


母: ・・・。

師: 可愛いって、得だな。
   叱られずに済むからな。

母: 違う、
   あまりのショックに声がでないのよ・・・。






たとえ、我が家の畳が不恰好であろうとも、
可愛い2チワが一緒なら・・・。


↓ 今日もクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: albaママ さま
むふっ(笑) 畳に地図も辛いね・・・。

ホントに最近は、
ゴルフクラブもカジル勢いなんですよぉ・・・
桜子│URL│03/06 10:28│編集
Re: せつこ さま
可愛いんですけどねー・・・。
はははっ 笑っとこ(涙)
桜子│URL│03/06 10:23│編集
Re: ちわわのグッピー さま
まったく・・・、
小さな巨人には負けました(涙)
やれやれです。。。
桜子│URL│03/06 10:22│編集
その可愛さじゃ叱れない^m^
畳は辛いよね・・・
引越たばかりで張替・・・?

うちには地図があります(涙)

次は7番あたりの
グリップでもカジルか(笑)
albaママ│URL│03/05 00:02│編集
かわいい。
総理、可愛い過ぎる。
ズルイ。
せつこ│URL│03/04 23:13│編集
ひぃ~
おぉぉ~

これはすごい・・・v-356

小さな巨人ですね
かわいい顔して、むむむ・・・
私も怒れないな
おつかれさまです。
ちわわのグッピー│URL│03/04 22:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
