以前に買ったヘアグランスのシャンプー。
1ヶ月ぐらい使いました。

率直な感想は、とても良い(´▽`)
私の髪には合うようで、満足してます。

乾燥してパサパサだった私の髪ですが、
何とか元通りになった感じです。

洗い心地は、
「ミルボン ディーセスシャンプー」に似ています。
ただ、あまり香りが強くないので、
若い方にはちょっと、物足りない感があるかもね。

何はともあれ、
これまで私は、あまり自分の髪に気を使ってこなかったので、
ここらで少し、髪を大切にしてあげようかと思っているとこです。


シャンプーと言えば・・・、


今日、総理を家で洗ってみました(ミ ̄ー ̄ミ)
初シャンプーです。


P1010791.jpg


予想通り、超怖がってブルブル震えてました(^w^)

が、


P1010781.jpg


終わる頃には、


P1010783.jpg


ちょっと不機嫌?!になってました(^m^ )





頑張った総理と、
次は自分の番かとビクビクしてる師匠に・・・、

↓ クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: non* さま
総理は家の中で怖いものナシなんで、
シャンプーぐらい怖がってほしいと
密かに思う母であります(汗)
桜子│URL│03/07 19:02│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││03/07 14:44│編集

総理君、初シャンプー、怖がってるね~☆
最初、めちゃめちゃ焦った表情してるぅ(笑)
そうだよね。うちもいまだに怖がるもの。
最後は不機嫌になっちゃうあたり、
やっぱり強気の性格が出てるのかしら~?(* ̄m ̄)ぷっ
non*│URL│03/07 11:01│編集
Re: すずまま さま
いつもイタズラばっかしてる総理が、
この時は大人しくなりました。
ちょっと笑っちゃいましたー
桜子│URL│03/06 10:29│編集

総理くん、初シャンプーおつかれさま(*^^*)
かわいいなぁ~♪
我が家はぐみ、すずの順番でシャンプーするんだけど
すずはじーっとぐみのシャンプーを
見つめてます(笑)
自分の番になると未だに震えてるけど・・
すずまま│URL│03/06 07:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
