総理は必ず、師匠のオモチャやオヤツを横取りします。
もちろん、自分のは確保しつつ。

2チワで争いごとにならぬよう、
何でも2つ用意して、それぞれに1つずつあげるのに、
気づくと師匠のがありません・・・。

今日も・・・、

2チワの大好物、ミルクガムを1本ずつあげたところ、
数分後、なぜか師匠が手持ち無沙汰に。



P1010880.jpg



案の定、総理にとられてました ┐( ̄ヘ ̄)┌

どうするのかな?と思いながら見てると、



P1010889.jpg



方向を変えて、



P1010896.jpg



と、総理がミルクガムに飽きるのを
今か今かと待っている師匠。

私の性格からすると、

「そんなの、総理のお尻にガブッと一噛みして、
ガムを奪い返せばいいじゃないっ!」

と思うのですが、師匠は私のように
「やられたらやり返す」的な本能が備わっていないようで、

ずーっと大人しく待ってます。

もちろん、もう1本のガム(総理の分)を
食べることもしません。



このシチュエーションだと、これが普通?
みんな同じなのかしら???




やっぱりガマンの男 師匠に、

↓ クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: albaママ さま
そうか、私が参加して
取り返し方を伝授するっていう手があったわね(笑)

そういえば、albaも優しいから師匠みたく、
ガマンの男だよね きっと。。。



桜子│URL│03/09 15:36│編集
Re: ひじりん さま
わんこって、健気だったり無邪気だったりで、
面白いですよねー

師匠がそのうち、反撃開始するのを
期待している今日この頃です。。。
桜子│URL│03/09 15:31│編集
Re: すずまま さま
それを聞いて少し安心。。。
総理がもう少し大人になったら、
師匠の仕返しが始まるかも? ですね(笑)
桜子│URL│03/09 15:28│編集
どこも一緒?私も聞きたい
ガムは取られないけど・・・
オモチャは取られたら同じ(*_*)

取り返し方を見せたりしたんだけど
(私がガブッと)
そんな野蛮な事は・・・って引いてた(笑)

長男!頑張れ!!
albaママ│URL│03/08 21:34│編集

師匠ってば偉いわ~♪
「お兄ちゃん」って意識があるんでしょうねっ!

けなげな師匠にキュンです(*´艸`*)
無邪気な総理も大好きですけど♪

ひじりん│URL│03/08 20:40│編集

師匠くん偉い!!!
でも我が家でもお兄ちゃんのものはわたしのものってかんじで
すずがぐみのおもちゃよく取ってました。。
今でもたまーに。。

すずが小さな頃はぐみは我慢してたけど
今ではものすごーく怒ります!!
ぶつぶつ文句言ったりしてますよ(笑)
言葉にならないーってかんじで。。
師匠くん優しいお兄ちゃんですね(*^_^*)
ちなみに私もわんちゃんだったらおしりにがぶーしちゃいますね(笑)
すずまま│URL│03/08 19:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
