私は何でも、見た目から入るタイプです(#^.^#)

例えば、テニス、ジョギング、ヨガなどなど、
始めようと思い立つと、
まずはウェアやシューズなど可愛いのが欲しくなり
それぞれ一式を揃えないと気が済まない・・・。

とは言え、
それらは数回使用されるものの、3ヵ月後には、
クローゼットの奥深くへと追いやられるんですけどね・・・。


P1010910.jpg


学生の頃から、こんな事を何回か続けております。


そして先日も・・・、


師匠のオモチャやら何やらが
仕舞い込んである棚がグチャグチャしてきたので、

これから総理の分が増えることだし、
そろそろ片付けるか と重い腰を上げ、
いざ、始めようとした時、

「そうだ、2人に可愛げなオモチャ箱を買ってあげよ♪
んで、そこに服とか片付けよっと。」
と、楽天検索を始めた私・・・。

何かを始める際、見た目から入るこの性格、
なかなか直りませんね。

言うまでもなく、
この時、片付けは始まりませんでした /_-)


そして今朝、届いたのがコレ。


P1010954.jpg
                          こちらのお店で購入したよ!


母: まぁ早いこと。昨日注文したばっかなのに。
   それにしても、可愛いオモチャ箱ねぇ~ (*´▽`*)

師: ウチのインテリアには不釣合いだけどね。

母: ・・・。

師: どうでもいいけど、僕のは黄色にしてよ!
   ベッドも箱もピンクにされちゃ、林家パー子だよ。

母: はーい m(¬0¬)m

師: あっ、母ちゃん、もうカジられてるよ。

母:  Ξ(//ロ゜)//


P1010974.jpg





必死の形相で噛み締める総理に・・・、

↓ クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村

  
コメント
Re: せつこ さま
リビングで一際、浮いてます・・・。
家族からは、
なるべくクローゼットの中に仕舞えという、
白い目で見られてます・・・。
桜子│URL│03/11 11:36│編集
おおお~。
また派手なのを購入しましたね。
師匠の言うとおり、浮いちゃうかも…。

総理のギョロ目はすごい。
せつこ│URL│03/09 17:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
