昨日から東京は天気がよく、
お日様がとっても気持ちいいです。

と言うことで、
るんら♪るんら♪と、ヨガサークルへ行ってきました。


サークル0516


母: うん、主婦仲間とお話できるし。


ふぅーん519


母: 今日は、魚のポーズっていうのをしたのよ。
   肩こりが治った気がするよ。気持ちよかったわー。
 
   でもねー、Vのポーズってのが出来ないのよ。


師: Vのポーズなら僕、いつもやってるよ。


V0350.jpg


母: !!!
   ちょっと違うけど、足が顔についてるヮ。
   羨ましい・・・。


まだ15


・・・。



めげずに頑張る母ちゃんを、

↓ ポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ この方も起こしてやってください。


  
コメント

今日は、ヨガ行ってきたんですね~i-179最近、私はさぼって、ばかりで全然いってませんi-229魚のポーズ私も好きです!私の行っているヨガでは最後の方にやるポーズなので、疲れていて、横になれるから好きなのかもですi-229
ホットヨガなので夏は辛いですi-230
師匠にVのポーズ弟子入りしなくては!
明日はダラダラせずに、ヨガでも行こうと誓う今日この頃です!
明日の今頃反省しませんようにe-442
pnamaromama│URL│07/15 21:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
