私は今、3月15日を心待ちにしています。
なぜなら、
15日は、宝くじの抽選日だからです(*´▽`*)
(たしか15日よね?)

今回は友人とお金を出し合って、
30枚も買いました!


P1000099.jpg


母: ・・・。
   だって、お金もったいないしぃ~。

師: こういう時だけ弱腰だね。

母: そうかしら(-d-)#
   
   それにしても、当たったら何買おうかしらねー♪
   師匠は何が欲しい?
   私はやっぱり、そうねー・・・   
   

P1000100.jpg


総: 宝くじって何~?

師: 母ちゃんのいつもの妄想を、
   可笑しな方向へ導くものだよ。


P1000299.jpg






当たったらどーしよー ("▽"*)

心落ち着かず、胸騒ぐ母ちゃんに、

↓ 今日もクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
