地震、怖かったですね。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私が住む名古屋は震度4でしたが、
結構揺れたので驚きました。

幸い私と師匠、総理は家にいて、
パニックにはなりませんでしたが、

とは言え、我が家はマンションの14階なので、
必要以上に揺れ、怖い思いをしました(-"- )

師匠は怯えて、ずっと吠えてました。

もちろん私は、日頃のイメージトレーニング通り、
地震発生直後に2チワを抱きかかえ、

テレビの速報を見ながら、
マンションとともに揺れつつ、
いつでも逃げれるよう身構えておりましたよ( ̄ー ̄)


昨日は怯えていた師匠も、今日は元気です。
もちろん総理も。


写真写g真


ちなみに総理は昨日、地震を理解していないようでした。
終始、キョトンとしてましたから。



心配なのは今回の地震で、迷子になってしまった犬たちのことです。

無事に、飼い主のもとに戻れますように。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



  
コメント
Re: sette* さま
私の住むマンションは避難訓練がないので、
最近はイメージトレーニングに余念がありません(汗)
sette* さんも是非!
桜子│URL│03/16 15:07│編集

名古屋も揺れたんですね。
桜子さん、日頃のイメトレの成果があってよかった ^^

私もオフィスが無駄に超高層ビルで、相当怖かったです。

離れ離れの犬たちがみんな、無事に飼い主さんと会えるといいですね。
sette*│URL│03/14 22:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
