我が家のお米とミネラルウォーターが
そろそろ底を突くので、
先日、スーパーへ買いに行きました。

・・・が、
どちらも売り切れで買えませんでした。

誰ですか?買い占めているのは <(`^´)>
少々、ムッとしながら帰ってきました。

私が買うはずだったお米や水が、
被災地へ発送されていることを祈るばかりです。


P1050480.jpg


ありがとう(⌒~⌒;A
なんだか、上から目線が気になるけど・・・。




優しい師匠に・・・、

↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: pnamaromama さま
地震、怖かったですねー
pnamaromama さんも無事で何よりです。
ぜひ、避難訓練おススメしますよ(笑)
桜子│URL│03/22 13:22│編集

しばらくです!
震災、大変でしたね!

でも、師匠も、総理もママさんパパさん無事で何よりです!

うちも、みな無事です!

しばらく、大変な日々が続きますが
被災者の方の事を思えば

我慢出来ますよね!

うちも、マンションだから余震も怖いですが
桜子さんを見習い

避難訓練をしようと思っております!

また、遊びにきますね!
pnamaromama│URL│03/20 12:35│編集

弟(総理)ができて
頼もしくなりましたね
ちわわのグッピー│URL│03/19 16:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?