夫とふたりで、タイ料理を食べに行ってきました(* ̄▽ ̄*)

IMG_0476.jpgIMG_0479.jpg
IMG_0475.jpgIMG_0480.jpg

パクチーの香りがするピリ辛料理もあれば、
ココナッツの甘~いお味の料理もあって、
食いしん坊母ちゃんは大満足でした。

おかげさまで、順調に体重が増えております・・・。

体重と言えば・・・、

総理の体重が、1.3㎏になりました!
家に来た当初は、700gだったのにぃ。

真

まぁ(^_^;;)
相変わらず、師匠のおもちゃを自分のモノにする
欲張りん坊ですが・・・、

今のところ、ケガなく健康に育ってくれていて、
一安心です。ワクチンも3回済んだので、
あとは、2週間後のお散歩デビューを待つばかりです(嬉)




↓ クリックで2人に応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: ひじりん さま
元気すぎるのもねー(汗)

家の中では暴れん坊の総理が
散歩に行ったらどうなるのかと、
今から楽しみにしてまーす。
桜子│URL│03/22 13:25│編集

こんにちは~♪
総理は大きくなりましたね~~~(*⌒∇⌒*)

元気なのが一番っ!!!
いよいよお散歩ですか~。
楽しみですね♪
ひじりん│URL│03/22 09:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
