「ビバリーヒルズ・チワワ2」を見ました!
スムチー好きの私には、この上ない映画です。

まぁ、ストーリーは想像通りの展開ですが(^^;
たまには、心温まるディズニーの動物アドベンチャーでも見て、
純粋な心を取り戻すのもイイんじゃないかと(汗)

ちなみに、
この映画に出てくる犬のほとんどが、里親が見つからず、
長く保護施設で暮らしていたコたちなんだそう(驚)

確かに映画にはCGが使われているけど、タレント犬を使わずして、
この映画を完成させた監督さん(名は知らん)はエライっ と、
私は思うのであります。

そういえば・・・、
私が白スムースを飼おうと決めたのは、
この映画の主人公「クロエ」を目にしたからなんです。
3年ぐらい前の話です。
「真っ白のスムースもカワエエがなっ」と。

で、家にやって来たのが

良い子

師匠ってわけ (^-^;A
ある意味、私にとっては思い出深い映画です・・・。


あとは、師匠にもクロエのような品格が備わってくれたらと(笑)


ってことは、師匠の師匠がクロエ?!
目指せクロエ! 総理もネ!

P1020220.jpg




↓ クリックで2人に応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: ちわわのグッピー さま
はい、総理はズンズンと大きくなっておりますぅ。
ついでに、態度も大きくなっております(笑)
桜子│URL│03/24 11:22│編集
Re: せつこ さま
有難うございますぅ
なんちゃって品格でも良いので
持ち続けて欲しいものです(笑)

それにしても、スムチーはおっさん表情なのに
なんでこんなに可愛いんでしょうねぇ 
桜子│URL│03/24 11:19│編集
Re: pnamaromama さま
そうですよね! パールはクロエにそっくり~
スムチーは皆、かわいいですよねぇ。。。

ところで、バンコクに行ってたんですか?
私も一度、行ってみたいんですよねー
いーな、いーな 羨ましかですぅ
桜子│URL│03/24 11:16│編集
クロエちゃん
私もビバリー~のファンです。
今、2のDVDを買うかレンタルするか
迷っとります。

総理くん、1.3kgですか~
大きくなったね
これからも楽しみです。v-315
ちわわのグッピー│URL│03/23 22:25│編集
スムチー。
そうなんです。
私もスムチーのとりこです…。
あのおっさんのような表情が大好きです。

師匠、品格ありますって。
せつこ│URL│03/23 09:01│編集

総理、だいぶ大きくなりましたね!

私も、ビバリーヒルズチワワ1は見ました~!

2も見たいな~!と思ってます!

親の欲目かもしれませんが、なんとなくパールに似てるかなって、感じるのです!

師匠もかなりクロエちゃんに似てますよね!

師匠にあんなデブパールと一緒にするなって
怒られちゃいますね~!

タイ料理美味しそうでしたね~!
先日までバンコクにいたので、ラーブ味の
プリッツを食べながら
懐かしんでおります!
私、パクチーは大丈夫なんですが
ナンプラーがちょっと苦手です^^;
pnamaromama│URL│03/22 18:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
