朝から総理が、パタパタと忙しそうにしているので、
何事かと観察していると、
部屋中に散らかってたオモチャをソファの上に集めてました。


写真 2


もちろん、自分が遊ぶために。
もちろん、師匠のオモチャも。


写真


ちなみに総理は、
クッションも自分のオモチャだと思っているらしく、

自分が集めたオモチャに加えようと、
一生懸命に引きずってる姿が私にはウケる(^m^ )


1_20110324144213.jpg


自分の体より大きなモノでも、オモチャと思うのね・・・。


2_20110324144226.jpg


今日も師匠は、総理にオモチャ取られちゃったけど、
2チワは元気です。。。


写真 1






↓ 2人にクリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: non* さま
総理は師匠と違って、オモチャが大好きなんです。
自分の体より大きくても小さくても・・・。
ずーっと、一人でも遊んでるんですよ(汗)
桜子│URL│03/25 21:52│編集
Re: ひじりん さま
おかげで、我が家のクッションには、
歯形がついてるんですよ・・・トホホです(涙)
桜子│URL│03/25 21:50│編集

うふふ~♪わかるぅ。
自分よりも大きなモノでもずるずると引きずって持ってくるよね(*≧∇≦)
収集完了の総理君の満足そうな顔、可愛くって笑える~(*´艸`)
最後の遠近法で写ってる2チワちゃん、これもなんか可愛くて笑っちゃうー(笑)
non*│URL│03/25 10:13│編集

こんばんは~♪

頑張って大きいものまでよく集めましたね~。

最後の写真、
2人して首をかしげちゃって(しかも反対にっ!)
かわい~~~( ̄m ̄〃)

ひじりん│URL│03/24 20:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
