今日は朝から体調が悪く、夫が出勤してからも
ベッドで横になっておりました。

いつもなら起きてすぐ、「早く朝ごはん~」って言う師匠が
今日はお昼まで私に添い寝してくれて、ちょっと感激。

「私が体調悪いって、何となく分かるのかしらねー。
師匠も優しいとこあるじゃない。」ってね。


お昼過ぎ、すっかり体調が良くなった私はベッドから起き上がり、
「喉がかわいた・・・」と冷蔵後へ直行すると、傍らに、


おやつくれ057

くれ 068


って、いつもの師匠が・・・。

心配して添い寝ではなく、私が行動開始するのを今か今かと、
寝ながら待っていたということか。

ただ、それだけでしたか (-_-)

皆さんも、体調管理とワンコの優しさにはお気を付けください。



復活母ちゃんに今日も、

↓ ポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ この方も起こしてやってください。


  
コメント

桜子さん夏風邪?
暑かったり涼しかったり・・・
ゆっくり休んでね。

師匠くん・・・、熟睡してても
ママの動きを監視してる(笑)
可愛いストーカーですね♪
albaママ│URL│07/16 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
