犬にも表情って、ありますよね(^u^)?

たとえば・・・、


後ろ足にチワワが絡んできて、
イヤな気持ちの師匠。

l写真


お腹にチワワのシッポがフサフサあたって、
イヤな気持ちの師匠。

f写真


急にチワワが抱きついてきて、
イヤな気持ちの師匠。

b写真



ぷっ、師匠って面白い(*^m^*)

↓ 2人にクリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: せつこ さま
師匠の本心が知りたいと思う今日この頃・・・。
総理の存在をどう思ってるのかな~?なんてね。

桜子│URL│03/29 14:40│編集
Re: pnamaromama さま
少しだけ、仲良しになった気がします・・・(汗)
2人でくっついて寝てくれると嬉しいんだけどな~
(飼い主のささやかな夢です)
桜子│URL│03/29 14:38│編集
いやなの。
師匠、ホントはうれしいのだね…。

総理、大きくなってる♪
せつこ│URL│03/28 23:33│編集

かわゆす!!
かわいすぎです!
師匠はホントに人間みたいですよね~!

でも、すごく距離縮まりましたね~!

仲良し兄弟も時間の問題かな~!
pnamaromama│URL│03/28 17:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
