運動会とかでよくやる「綱引き」って、
子供の頃、私は好きじゃなかったんだけど、
(疲れるし、何より面白くないじゃんっ) 

この2人は、まんざらでもないようで、


写真


たまに、引き合ってます ・m・)
まぁ、心底楽しんでるのは、総理だけだけど。




2人の運動会に(。^_^。)、

↓ クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: pnamaromama さま
そうなんです・・・、2匹目にやられました(涙)

綱引きはもちろん、総理の優勝ですよー。
でも、師匠が引っ張るようになっただけで、
私は嬉しいです。

なんせ、今までは総理から逃げてましたからねー(笑)
桜子│URL│03/31 12:45│編集

昨日は大変な目にあってしまいましたね!

私も経験ありです!
しかも、2匹目の・・・。
なぜ、2匹目はこんなに自由なのでしょうね^^;

師匠と総理の綱引き大会はどちらに勝敗が?

聞くまでもないですか~?(*^_^*)
pnamaromama│URL│03/30 20:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
