まぁ~~ったく ( ̄Θ ̄;) 、

今日は朝から総理のウ○コを踏んでしまい、
私、仰天したところであります。

だってぇ、
玄関マットにしてるなんて思いもしないものぉ~。

私、靴下のままウ○コ踏んだの初めてよぉ、
あ~、びっくりした・・・(゜▽゜;)

P1000129.jpg

まったくです・・・。


ところで、
今日は総理に、首輪をしてみました。
首に何かを巻かれる というのが、総理は初めてなので、

どうなるのかと思ったら、

こうなりました↓

                                 ※音ちょい出ます



総理さん、初めての感覚って恐ろしいわね~。
私も今朝は、恐ろしかったものぉ~。
(根に持つ母)





健気に首輪と戦う総理に・・・、

↓ クリックで応援お願いします by師匠
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
コメント
Re: non* さま
いやはや、災難でしたわ(涙)

師匠は、初めてでも首輪を嫌がらなかったから、
総理の反応が笑えて仕方がないんですぅ。
意地悪飼い主になってます、私・・・。
桜子│URL│03/30 17:56│編集
Re: ちわわのグッピー さま
首輪は師匠のお古なんですぅ。
師匠がデブっチワワになって、
出来なくなった首輪が、総理にちょうど良くて(汗)
桜子│URL│03/30 17:53│編集

ぷぷぷ~(*≧∇≦)
いやー、爆笑でしたぁ(笑)
桜子さん、災難でしたね~( ̄∇ ̄;)
そして、総理くんの反応が笑えるー!!
かなり奮闘してて、可愛いですよぉ~(*´艸`)
non*│URL│03/30 10:11│編集
はじめての
首輪ですね

なんとゴージャスな
ぴかぴかしてますね

グッピーにお見舞いをありがとう
ちわわのグッピー│URL│03/29 22:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
