マキバオーみたく走る総理が、私は好きです。

そんな総理を、薄目で見てる師匠も大好きです。

                                    ※音でます





短い足でガンバル総理と
おねむの師匠に・・・、

↓ クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村


東北地震犬猫レスキュー.com
  
コメント
Re: ひじりん さま
大丈夫ですかぁ~、興奮されてますが(笑)?
ひじりんさんも、この短い足にやられましたか(=^^=)
桜子│URL│04/01 11:36│編集
Re: *chocolat* さま
有難うございます、コメント嬉しいです!
こんなスムチーでよければ、また遊んでくださいぃ。
私もお邪魔しま~す。。。
桜子│URL│04/01 11:33│編集
Re: pnamaromama さま
マキバオーを分かっていただけて嬉しいです(笑)
あと、師匠の居場所も発見いただけて良かった。
パールと同じなんですね、この見つめ方。少し安心。。。

あっ、ちなみに、
お洒落に見えるのは家具だけで、住人は昭和の香り漂ってますよ・・・。
つまり、家具を生かしきれていないってこと(涙)


桜子│URL│04/01 11:31│編集
Re: きららん さま
コメありがとうです!

総理は最近、イタズラ盛りです(涙)
魔の3ヶ月目と私は名づけています。
早く大人にな~れ~。
桜子│URL│04/01 11:27│編集
Re: せつこ さま
教えてないのにボールを持って帰ってくる総理って、
ある意味スゴイです・・・。
桜子│URL│04/01 11:23│編集

萌え~~~っ♪(;゚∀゚)=3ハァハァ

ボールをひたむきに追いかけてるところ、
かわいいなぁ。

師匠のクールなカンジもいいわ~!
ひじりん│URL│04/01 08:29│編集

はじめまして☆
師匠と総理の攻防(?)が面白くて、
師匠の表情が面白くて、時々お邪魔させてもらってました!
総理は元気いっぱいですね♪にぎやかそうでいいなぁ^^
白のスムチちゃんってすごーくかわいい!
また遊びに来まーす♪
*chocolat*│URL│03/31 23:32│編集

マキバオー!!って!

懐かしいですね!
元気な総理!
最初、師匠はどこにいるのかな~?
って思っていたら

ピンクハウスの中にいたんですね~!
うちもあんな感じで、パールさんはじっと~っと

見つめています^^;

両方かわいいです!

しかし、素敵なお宅でうらやましいです!
昭和の香りプンプンの我が家とは大違いで
いいな~~!!っていつも思います~!
pnamaromama│URL│03/31 18:18│編集

(。・_・。)ノコンチャ

コメント下さってありがとうございます。
桜子さんのコメント、と~っても嬉しかったです。

マキバオーみたいに元気に走り回ってる総理くん♪
可愛いですねー( ´艸`)
まだまだ3ヶ月。
やんちゃで遊び盛りですよね。
お兄ちゃんの師匠くんとも仲良しですねー。
見ていてほのぼのさせて頂きました。

また遊びに来ます(*´・ω・)(´エ`*)(・ω・`*)ネー
きららん│URL│03/31 18:05│編集
すごい。
総理のぴゅうぴゅうの赤いボールに対する執着がすごい…。
負けるな師匠。
せつこ│URL│03/31 16:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
