P1020795.jpg 
 頂き物のテディベア、


師匠のお友達として迎え入れました( ̄▽ ̄;A


P1020685.jpg


師匠は一瞬、この新入りに興味を持ちましたが、
すぐに総理のオモチャとなり、


P1020734.jpgP1020715.jpg


最近は、ちょっと可哀想なベアになってます。
でも、総理はこのベアちゃんを気に入ったみたいで、


P1020902.jpg


一緒に寝るようになりました(=´∇`=)



師: 母ちゃん、このベアちゃんは高いんだね。

母: ?

師: オークションで1万円近くになってるよぉ。

母: !!! 
   総理っ、ベアちゃん噛まないでぇ~ Σ(ノ°▽°)ノ

師: もう遅いってばぁ。

母: ・・・。



このベアちゃんは、ある車屋さんで貰えるもので、
非売品のようです。



譲ってもらったものを売る気はないけどさ・・・ ρ(。。)



総理のヨダレ付きベアちゃんもイイ感じよ~
↓ 2人にクリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: せつこ さま
やっぱり、カピカピですよね・・・。
まぁ、既に売るのは諦めてますからいいですけどー
(T_T)
桜子│URL│04/07 13:19│編集
Re: きららん さま
はい・・・、ヨダレびっとりで、もう売れません(笑)

桜子│URL│04/07 13:17│編集
Re: ひじりん さま
めずらしく可愛い顔の総理が撮れました(笑)
ぬいぐるみに興味のない私ですが、
ベアちゃんの値段にはビックリですよぉ~
桜子│URL│04/07 13:16│編集
Re: すずまま さま
家の中では肩で風をきって歩いている総理ですが、
ベアちゃんと眠る姿を見ると、
まだまだ赤ちゃんなのかなー と思います。。。
桜子│URL│04/07 13:15│編集
レア。
うっそ~。
高いクマちゃんなんだ…。

もうすぐデロデロ、カピカピ間違いなし。
ガンバレ総理!!
せつこ│URL│04/06 07:37│編集

総理君はベアちゃんと同じくらいの大きさなんですね。
レアなベアちゃんでおもちゃにしては高くついちゃったけど・・・
遊ぶのも一緒。寝るのも一緒♪総理君!可愛すぎます!
こんだけ総理君が気に入ってしまったのでレアモノでも仕方ないですね(´-ω-`)
きららん│URL│04/05 23:28│編集

うわ~♪
くまさんと寝ちゃってる総理ってば
かわいい~っ!

それにしてもそんなにお高い
レアなくまさんなんですね…( ̄ー ̄;
ひじりん│URL│04/05 20:15│編集

新入りベアと寝ちゃう総理くん!!
めちゃくちゃかわいいですー(o>ω<o)
かわいすぎます♪♪

お気に入りになっちゃったんですね~
自分より大きなベアちゃん一生懸命格闘してる(^m^*)
それにしても1万円のベア。。。
すごいプレミアムですね!!
すずまま│URL│04/05 18:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/187-29968d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
