ペットサロンに師匠のシャンプーを予約していたので、
まずは、師匠のトイレを済ませなきゃ と、
公園を散歩していた時のこと。

シャンプーされると分かってたのか、
師匠の足取りは重く、トボトボ歩いていると、

近所のママ軍団と、師匠の苦手とする幼稚園児が、
「あっ、犬だ! キャッキャ♪キャッキャ♪」と
師匠を目ざとく見つけ、駆け寄ってきました。


P1020950_20110406164114.jpg


案の定、10分ほど軍団に囲まれ、
師匠はイジイジ触られ、ママ達には、
やいのやいのと言われました( ̄∇ ̄ ;)

ママ1:「チワワにしては、大っきいわねー」
ママ2:「あらら、震えてるわねー 怖がりなの?」
ママ3:「オスなの? メスの顔してるわねー」
ママ4:「何歳なの? あら、まだ2歳~」
ママ5:「いつも何を食べてるの~?」
ママ6:「オホホホホホ~っ」

書ききれませんが、質問攻めに遭ったのさ(;´・`)>

師匠は園児に、耳やシッポを引っ張られながら、
必死に耐えておりました(笑)


P1020984.jpg


シャンプーより怖いものが、確実にこの世に存在するって、
師匠は学んだようです。  っぷ(笑)



頑張った師匠に、
↓ クリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: せつこ さま
よかった、一緒で。。。
少し安心。

ニコルさまの逃げ足の速さを見習おっと。
桜子│URL│04/07 13:26│編集
Re: ちわわのグッピー さま
そっか、3匹は目立ちますね(笑)しかも京都ですもんねー。
でも勝手に写真なんて、ビックリですね。
モデル料、もらわなくっちゃね!

桜子│URL│04/07 13:25│編集
Re: ひじりん さま
有難うございます(笑)師匠、頑張りましたで~

やっぱり、苦手なんですねー オチビちゃん。
一緒で良かった。少し安心・・・。
桜子│URL│04/07 13:21│編集
同じ。
ニコルも子供が苦手。
が~っと近寄られると、だ~っと逃げます。
師匠、お疲れ様でした。
せつこ│URL│04/06 23:20│編集
たいへんでしたね
わかります。

京都も観光地で
観光地周辺を散歩していると
ぐわぁ~~ってみんな寄ってきます。

仕方ない、3匹ですもん。目立ちます・・・

しかし、勝手に写真撮るひととかいるんですよ
すいませんもいわへんと~~

といっても、ちわわなんかきらいだ~、京都なんかきらいだ~って言われたらいやだから、どうもどうもって
笑ってごまかしてます。(笑)
ちわわのグッピー│URL│04/06 21:38│編集

師匠、なんとか耐えましたね~!
あんたは偉いっ!←古い?

うちもオチビちゃんたちは結構苦手。
できるだけ避けてお散歩してます。
ひじりん│URL│04/06 19:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/188-ec4281e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)