チャリティードッグウェアとやらを
師匠一家も購入してみました。

ドッグウェアーの利益全額が、
被災地のペットたちを支援している団体に
義援金として寄付されると聞いたんで。

まずは、A.U.S.さんで総理の洋服を頼みました。

届くのが待ち遠しいです。

ff

さっき注文したばっかなんで、ちょいとお待ちを(^、^;



被災地のペットたち、ガンバレ!
↓ 2人もガンバレ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: pnamaromama さま
その手があったわね。
私も使わせていただきます(ニヤリ)

桜子│URL│04/08 15:40│編集
Re: きららん さま
あっ、ご存知なんですね!
じゃぁ是非、おっそろー になりましょー(笑)
桜子│URL│04/08 15:38│編集

あらら!師匠は災難な1日だったのね~!

総理、お洋服届いたら、お写真楽しみにしているね~!

うちも、子供は大嫌いで、マロは吠えまくり
パールさんはビクビクブルブルです^^;

だから、子供がいるなと思うと、路線変更しちゃいます!

万が一かじっても責任取れないからな~!
とか思うんですが、ふつ~に手を出してくる
オバサンとか子供にはごめんね!
かじるかもしれないからね~!
って逃げちゃいます!

性格の歪んだ私です^^;
pnamaromama│URL│04/07 18:10│編集

ころもさん所のお店のお洋服ですね~。
かわいくってしかもお安い!
総理君!届くのが楽しみだねっ♪
私も頼んでみようかしら(・∀・)b


お気に入りに登録して頂いてありがとうございました。
私も登録させていただきました。(*- -)(*_ _)ペコリ
きららん│URL│04/07 15:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/189-1aa3dd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
