写真


すんませ~ん A(^フ^;;
今日は久しぶりに、友人たちとディナーでした。
「花井」っていうお店に行ってきたよ!

洗練された空間というのは、
こういうコトを言うのか っていう、
とってもお洒落な店内で、
旬の野菜やお魚を味わうことができました。


i写真写真 1
写真 2nn写真


いやはや、贅沢なひと時でした。

そして何より、上げ膳据え膳 サイコー L(@^▽^@)」


l写真





留守番を頑張った2人に、

↓ クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: pnamaromama さま
まぁ、こういう時だけ仲良し出来るようになりました・・・。

今月末で、総理が家に来て3ヶ月が経つので、
あと一息、仲良しコンビに向けて頑張ってもらいたいと
願う今日この頃です。。。
桜子│URL│04/10 22:44│編集
Re: きららん さま
はい、帰宅後、ガッツリおやつをねだられました(涙)
桜子│URL│04/10 22:42│編集
Re: すずまま さま
おかげさまで、リフレッシュできました(笑)
あっ、私だけですけどね・・・。
桜子│URL│04/10 22:41│編集

おいしそうだすね~v-10

大人な素敵な空間❤

たまには良いですよね~!

師匠も総理もおりこうさんでお留守番出来たんだね~!

だいぶ仲良しな感じですね!

pnamaromama│URL│04/10 20:08│編集

おっ☆
お二人さんでいい子でお留守番してたんだね~~
えらいよー♪
これはあとでご褒美もらわなきゃですねっ(・∀・)b

ままさんもたまには美味しいもの豪華なもの食べたいんだよ~。ジャックくんデイップくんわかってあげてd(´∀`*)ネッ!
きららん│URL│04/10 00:02│編集

おいしそう~(*´д`*)
たまには贅沢にディナー大事ですよね♪♪

2人で仲良くお留守番できたかな??
師匠くんも、総理ちゃんも
本当に「ちぇっ」って顔してる。笑
いつも一緒の時間にままがいないと
寂しいんですね★
すずまま│URL│04/09 15:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/190-c9d95e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
