総理は何でも、師匠の真似をします。
例えば、

師匠のお水を飲み、
師匠のおもちゃで遊び、
師匠のおやつを横取りし、
師匠のトイレで用を足し、
師匠のベッドで寝る。

これらも一つの真似だろうか。


最近二人は、ロープのおもちゃで遊ぶことが多いので、
撮ってみました。


写真 3



写真 2



写真 4



写真 1



何かの遊びだろうか。




↓ 2人にクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: きららん さま
引っ張りっこの遊びは、最初は可愛くて
ほのぼのしてるんだけど、最後は取り合いになるんですよね・・・。
ほんと、人間の兄弟みたい。
桜子│URL│04/16 10:55│編集

一緒のロープで引っ張りっこ!
可愛すぎますね♪♪

うちもロープのおもちゃはありますが
何本かあるので奪い合う事がありません。
引っ張りっこさせてみたいから
隠して1本だけにしてみようかしら・・

師匠くんの「真似すんなよっ!」が∑d(≧ω≦*) グッ
きららん│URL│04/14 18:45│編集
Re: soraoyaji さま
コメント有難うございます。嬉しいです!
最近やっと、二人で遊んでくれるようになったんですよ(汗)

ただ、師匠は一人で遊ぶのが好きなんです、実は・・・。



桜子│URL│04/14 16:56│編集
Re: すずまま さま
最近、少しだけ仲良しになってくれたようです。
師匠は何となく、迷惑顔って感じですが・・・(笑)
桜子│URL│04/14 16:44│編集

はじめまして。^^
これじゃ、可愛くてしょうがないですね~。
うちにも同じロープがありますが、銜えて来て引っ張りっこしようと、手に乗せるんです。
独りじゃ遊べないんですよね~。
今ではそのロープもボロボロで、捨てちゃいましたけど。(笑)
二人で遊べるって見てるだけでいいので、楽チンだし和みますよね。^^
soraoyaji│URL│04/13 22:32│編集

とっても仲良しだぁ~(*^▽^*)♪
かわいいですね~♪
そして同じ行動(笑)

すずもぐみのまね(横取り)なんでもしてました。

総理くん、お兄ちゃんのこと
大好きなんじゃないかなぁ~(*'v'*)
なんか嬉しくなっちゃいました☆
すずまま│URL│04/13 21:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/193-89be2af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)