実を言うと最近、
自分の顔が歳相応に見えるのが気に入らなくて ( ̄ー ̄;)


P1000358_20110418141318.jpg


・・・。

この際、化粧品を変えるか、果物を食べまくる食生活にするか、
コラーゲンを飲むか、漢方を飲むか、エステに行くか、などなど考えながら、
どーでもいい悩みと格闘しているんであります。


P1030157.jpg





P1030192.jpg


( ̄ー ̄;;) お酒は百薬の長だもの・・・。



悩んだ結果、辿り着いたのがコレです。


P1030477.jpg

 田中宥久子さんの造顔マッサージ!


数年前に流行ったでしょ? 
それを思い出し、友人にこのDVDを借りたのであります。

(数年前にも借りたんだけど、得意の三日坊主で挫折・・・。)

聞くところによると、このマッサージを続ければ、

10年前の顔に戻るのも夢ではない そうな。
美しくなれば、どんな環境にあっても女は楽しい そうな。

がんばるもんね ┌( ̄0 ̄)┐





手厳しい二人に、

↓ クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: pnamaromama さま
えぇーっ、それは大変っ! ビックリしたよね。
でも良かった、快復してるようで。

ワクチン前にいつも、先生がそういう説明してくれるけど、
イザとなったら、私は右往左往で終わるだろうなー (情けない・・・)

パールちゃんもビックリしただろうけど、
病院で頑張ったんだね! えらいえらい!





桜子│URL│04/19 15:46│編集
Re: きららん さま
ハイ、たとえチワワに馬鹿にされようとも・・・、
がんばりますよー ( ̄ー ̄)v
桜子│URL│04/19 15:39│編集

仲良くロープかみかみしながら、ママのお話してるのね~!

うちのパナマロも良くおしゃべりしてるみたい~!

だいたい、お母さんにダメだしって感じみたいよ~!

この週末パールは大変な目に合いました(:_;)

ワクチンにいったのですが、アレルギー反応が出てしまい
頭は蚊に刺されたような、水疱みたいのでボコボコになり
顔は赤くはれ上がってしまいました!

私、ほんとに焦ってしまって夜中でしたが、病院にかけこんでしまいました!

去年までは大丈夫だったのに・・・。
少し前にスポットタイプのノミよけをした後も
全身カイカイになってしまったり!

これも去年までは大丈夫だったのに(:_;)


でも、アレルギーってホントに恐ろしいって思いました!

気をつけようもなかなかないのですが、師匠も総理も
気をつけてあげて下さい!

病院で注射を打って1時間くらいしたら、だんだん
良くなってきたのですが、ホントに怖かったです。

変な話ししてしまって、ごめんなさい!
pnamaromama│URL│04/18 23:12│編集

いつまでも若く綺麗でありたい。

女性なら誰しも思いますよね~。

私は最近顔も身体もたるんできたのが悩みです(´・ω・`)

造顔マッサージ、頑張ってくださいね。

いつもながら。。。。
師匠くんと総理くんの会話がナイスです(・∀・)v
きららん│URL│04/18 21:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/195-083ebcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
