A.U.S.さんに注文した、
チャリティードッグウェアが届きました(^▽^喜)

冬になったら、総理に着せてあげようと思って買ったんですが、
せっかくなので、さっそく試着。

ちなみに、総理は生まれて初めての洋服。

どうなるかなー?と思ったら、こうなりました・・・。





初めての首輪に続き、
期待どおりのリアクションをする総理、大好きです(*^m^*)

ちなみに、洋服はこんな↓


P1030348.jpgP1030289.jpg


洋服に驚き、すっかりショゲてしまった総理は、
その後、なぜか師匠にイジメられてました。
中学生の集りみたいに(笑)





頑張った総理に、

↓ クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: *chocolat* さま
まぁ、おそろい? 嬉しいですわぁ(*^v^*)
総理の洋服嫌いが今後どうなるのか、
楽しみにしている飼い主です(汗)

桜子│URL│04/17 00:24│編集

こんにちわ♪
わたしもA.U.Sさんのチャリティウェア注文しました~!!
総理とおソロ、うれしい^^
総理、はじめてのお洋服、びっくりしちゃったのね~。
白目になっちゃって、ほんとにカワユスです~。。。
*chocolat*│URL│04/16 11:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/196-a74c67a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
