先日、ゴルフに行ってきました。
習志野カントリークラブ キングコース。

DSC00158 - コピー

緑がとっても美しくて、気持ちよかったです。

夫とふたりで行ったので、師匠はまた留守番。

ひとり0548

って、言ってたと思います。


私の散々な結果は、猛暑の為としておきますが、
凄かったのは、夫の一打。

なんと、ホールインワンをしたんです \(◎o◎)/!

テレビとかで見たことはあるけど、
実際に目の前で起こると感動もの。
芝の手入れをしていたおじちゃんも、驚きの笑顔でした。

それにしても、

次が何打目なのか、途中で数えられなくなるほど叩く私と、
足の捻挫が治りきっていなくても、ホールインワンをする夫。

この差は一体・・・。

やっぱり、日頃の練習の成果でしょうか。
週に一度は、打ちっぱなしに行く夫と、
「今日は暑いからいいや。」と、夫の誘いを断るグウたら主婦。

う~ん。


日頃の547


うぅ・・・。

涼しくなったら、改心して練習に励もうと決意する母ちゃんに、

↓ ポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ この方も起こしてやってください。



  
コメント
さすがです☆
ホントに!?
すごーい!!!
初めて?
私、まだ見たことない・・・。

涼しくなったらご一緒してください♪
albaママ│URL│07/20 17:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?