リビングで寛いでいると、「ゴンっ」と、物が落ちた音が。

「何じゃ?」と振り返ると、


写m真


総理の頭がベッドから落ちた音でした ( ̄- ̄;;;;

それでも寝続ける総理は、すごぉい。





↓ 2人にクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: すずまま さま
家の中では、自分が一番偉いと思っている
(どこでも寝るので)総理なんですが、

散歩に行くと、弱気になる(笑)
面白いです(*^-^*)
桜子│URL│04/20 17:20│編集
Re: *chocolat* さま
ほんと、痛くなかったのかしらねー
ワンコって、不思議です。。。

リンク有難うございます 嬉しいです(*^o^*)

桜子│URL│04/20 17:17│編集
Re: きららん さま
いい意味で、大物になって欲しいものですワ(*^v^*)
桜子│URL│04/20 17:15│編集
Re: せつこ さま
ホントに起きないから、息してるか確認しました(笑)

ベッドは、ボンビアルコンって会社のらしいですよ。
モコモコしてるから、冬には最適です!
桜子│URL│04/20 17:13│編集

寝る子は育つっていいますもんね(^^*)
爆睡ですね~☆
うらやましい!!

お散歩の記事。
総理くん「お兄ちゃん~」って・・・☆
お家では、わんぱくちゃんなのに
お兄ちゃんを頼って
可愛いですね(^m^*)
師匠くん、優しいお兄ちゃんだなぁ~♪

ちなみに我が家は逆で
ぐみが「すず置いてかないで~助けて~」
ってかんじで歩けるようになりました!
どんどん仲良しになってますね(*'v'*)
すずまま│URL│04/20 00:27│編集

あらら・・・そうり~、痛くなかったのかな??
ワンコって、無理な体勢で寝てること良くありますよね!

マッサージは大事みたいですよね!
わたしもはじめようかな~。(って続かないんだな、これが。)
桜子さんのマッサージ効果、またレポしてくださ~い!

あ、わたしも師匠ブログリンクさせていただきました~^^
*chocolat*│URL│04/20 00:16│編集

総理くん凄い・・・(´∀`;)

将来は名前の通り
大物になる事、間違いなしですねっ♪
きららん│URL│04/19 23:47│編集

総理爆睡中!!

このベット、かわいいですね。
たしか師匠のはピンク色だったかな?
せつこURL│04/19 22:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/200-0d8778bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
