あいにくの曇り空でしたが、
近所にある大っきな公園に行ってきました。

どうして同じチワワなのに、
師匠の足はこんなに長いのか、
総理の足はダックスフントのように短いのかと、

考えながら、

公園の中を2チワと、

h



IMG_2610.jpg


寂しいことに、お友達わんこは居らず・・・( ̄▽ ̄;A



ところで今日は、
いつもアスファルトの上を歩くんじゃぁ、つまらないだろうと、
広い公園に来てみたんだけど、


あまりの広さに、前回に引き続き


IMG_2622.jpg
 今日も寄り添う二人・・・。


 ( ̄ー ̄;;)


付き合い始めたばかりの、恋人同士かいな・・・。



でも、何だかんだ言って、1時間の散歩でした!
あ~、疲れた。。。



頑張った二人に、

いや、

1時間も歩いた私に、

↓ クリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: せつこ さま
広すぎて、何をすればいいのかよく分からず・・・、

長時間歩いたのに、公園を満喫していない私・・・。
桜子│URL│04/24 15:30│編集
Re: pnamaromama さま
犬の散歩も楽じゃないわよネ(笑)

でも、楽しそうに総理が歩くのを見ると、
頑張らねばと、棒になった足を必死に動かしております・・・。
桜子│URL│04/24 15:28│編集

なんとも滑稽なお散歩でしたね。
桜子さんもよーく歩きました。
エライ!!
そんなに広い公園にわざわざ行かなくても…。
せつこURL│04/22 22:17│編集

お疲れ様でした~!

私も昨日は大きめな公園でやはり1時間くらいお散歩しました!

少し肌寒かったせいか、ほとんど人もワンコも
おりませんでした!

遠く離れているのに同じような事してたんですね~!

って、このコメント付き合い始めみたいになってしまって
気持ち悪くてごめんなさい!

仲良し兄弟の師匠と総理、今日も癒されました!
pnamaromama│URL│04/22 22:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/203-4ea11615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
