とっくに春だというのに、私はまだ衣替えが完了しておらず、
クローゼットの中は、冬と夏が入り乱れております・・・。

ちなみに、夫のクローゼットの中はすっかり春景色。
心地よい春風が吹いています。

( ̄▽ ̄;A

まぁ、このグウたらは今に始まったことではないので、
とりあえず自分のことはさておき、2チワに目を向ける・・・。



そろそろ、そのいかにも


IMG_2136.jpg写m真


をやめて、
夏用ベッドにしたらどうかと、私は思うんですけど。

もちろん、お二人がそのベッドを気に入っていることは、 
百も承知ですけど、いかがでしょうか。


P1030602.jpg


もう春ですよー ( ̄д ̄)

いくらなんでも、モコモコしてて暑いでしょぉ?


P1030633.jpg


そんなにイヤなら別にいいけど(ー'`ー;)


でもさー、総理さん最近、


IMG_2571.jpg 
 ベッドの上で寝てたりするじゃん。



IMG_2594.jpg
 ベッドの中が暑いんじゃないの?



IMG_2595.jpg 
 ねぇ、
 ゼッタイに暑いんだよね【-。-】?








モコふわベッド命!

↓ 2人にクリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: せつこ さま
やっぱ、暑いですよね(笑)

でも、2チワのベッドを他の部屋に持って行くだけで、
クンクン臭いを嗅いで、「ベッドがないぞー」って
探し回るんですよー

ちなみに、最近の二人は仲良しだったり、ケンカしたりを
繰り返すので、実際のところ、

仲が良いのか悪いのか、分からなくなってきました(汗)
桜子│URL│04/24 15:37│編集
Re: ティティの父ちゃん さま
ティティのブログとかは、
内容があるから、ヘンテコリンでも大丈夫ですよぉ。

内容の薄い私のブログは、見た目を最大限に飾らないといけないから、
そりゃもう、大変です(汗)

これからもヨロシクです。。。
桜子│URL│04/24 15:33│編集

多分、いや絶対暑いはず…。

最近の2チワは仲良しなんじゃないですか~。
いつの間に愛が深まったのかしら?
せつこURL│04/23 23:01│編集

まぁちょっと見ないうちに総理のたくましい事。
ソファーだって駆け上がってるじゃん。

そのうち師匠も追い越されそうな程機敏だよね。
あ、ビデオの話ね。

ブログとやら始めたけど、いまいちまだ理解してなくて
時間がある時にちょっとずついじってるんだけど
まだまだヘンテコリンな状態です。

うちも暑そうにモフモフのソファーに寝てる。
そんで暑くなったらフローリングで寝て体を冷やす。
そんな事ばっかりしてるよ(笑)
ティティの父ちゃん│URL│04/23 20:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/204-09960ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
