必要がないのに、
犬に帽子を被せたり、洋服を着せたりすることを、
動物虐待だとおっしゃる方がいるのは、十分承知しています。

・・・が、

どうか今日だけは、母ちゃんをお許しください m(;∇;)m

どうしても総理と、この格好で遊びたかったんです。



P1030913.jpg



「お疲れのドロボウさん」です (*^m^*)




師: 総理、母ちゃんと遊んでくれてありがとぉ。

母: ありがとう・・・。




↓ 2人にクリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: きららん さま
どうやら、眠かったようです。
ホントはビデオ撮りたかったんだけど、
動かなかった・・・。
桜子│URL│04/25 22:02│編集
Re: すずまま さま
有難うございます、親バカの写真でごめんなさーい(笑)

でも、こんなにやる気の無いドロボウになるとはね・・・。

桜子│URL│04/25 22:01│編集

にゃっは~♪

泥棒さんふろしきしょってる総理君♪
ほんとにお茶目でかわいいですNeッ♪d(*'∀`*)b

あくびしちゃって、オネムになったのかしらん♪
きららん│URL│04/25 18:20│編集

泥棒総理くん、かわいい~♪
こんな可愛い泥棒さんだったら
大歓迎ですっ(^m^*)
でも、こんなやる気なしの泥棒・・・★
すぐに確保されちゃいますね。笑
意外と逃げ足は速かったり??
すずまま│URL│04/24 21:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/205-9a371471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
