今日はブログネタが思い浮かばず、
書くのをやめようと思ってました。


でも暇なので・・・、


師匠にカメラを向けてみました。



P1030599.jpg



イラっとされました (^_^;;)






↓ 2人にクリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: せつこ さま
もちろん、毎日みてます!
ニコル様はお顔が小さくて、バンダナ似合いますなぁ~

桜子│URL│04/27 11:52│編集
Re: pnamaromama さま
あはは(爆笑) そういえば、そうネ!
私も師匠、総理もS始まりさっ。
実は、私と夫の本名も、S始まりだよーーー!
桜子│URL│04/27 11:49│編集

ニコルもマネして、バンダナ巻いて撮影しました。
ブログにアップしました。
クセになりそうです。
せつこURL│04/25 23:48│編集

師匠!
ネタがなくてもこの一枚OKですね!
泥棒総理もかわいいし~!

ものすごくくだらないのですが、今気がついたんですが
パパさんは分かりませんが、みんなSがつくお名前ですね~!

どうでもいいしくだらね~~~!

師匠イラっとしないで~~~^^;
pnamaromama│URL│04/25 23:25│編集
Re: ティティの父ちゃん さま
こんばんはです。

ルミックス君は思ったとおり、いい仕事をしてくれます。
が、未だに使いこなしておらず、先日も取説を読んでました・・・。

ポチっとしていただいたなんて、感激です。
あっ、7位って言っても、スムチの中で なんです(汗)
まだまだですよぉ・・・。
桜子│URL│04/25 22:06│編集
こんばんはぁ~
爆笑

うちも『イラッ』とされる事がある。
そっか、イラッとされるなってわかってるから
その時にカメラ構えとけばいいんだよな。

ヘッダーの写真はルミックスでしょ?
キレイに撮れてるねぇ。

うちも今度はヘッダーをいじるのにチャレンジしてみます。

ランキングすごいじゃん。。。ポチッとな・・・したら
7位だったぞ・・・

やっぱ師匠だ。。。ししょおおぉぉおおぉぉおお~~~~
ティティの父ちゃん│URL│04/25 21:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/206-807e01fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
