昨日は私、腹痛にやられておりました。

結構痛くて、
どれぐらい痛かったかを表現すると、

これぐらい。


33.jpg
                      ↑ 天を仰いでます(笑)


でも今日は、何とか復活(* ̄∇ ̄*)


2122.jpg


拾わないし、食べないし・・・(; ̄O ̄)


66.jpg


はいはい・・・、
病み上がり って言葉は通用しないようね (;´・`)>






今日も元気さっ ♪

2チワに、

↓ クリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら

  
コメント
Re: すずまま さま
有難うございますぅ。
ほんと、健康が1番ですねー。

お腹は大丈夫でっす。数年前から時々なるんだけど、
病気ってほどじゃないんで(*^.^*)

今日も元気に、2チワのために生きるわよん♪




桜子│URL│04/28 17:10│編集
Re: *chocolat* さま
有難うございます、師匠の写真が好きだなんて(#^_^#)
嬉しい限りです。

「ぐぇ~」の写真、ほんとに天井を仰いでるんですが、
実はこれ、師匠は大変、怒ってるんです。

総理が師匠に、何度か飛びついた後でして・・・。


桜子│URL│04/28 17:05│編集
Re: せつこ さま
痛さが分かっていただけたなんて、嬉しいワ(笑)

ほんと、居眠りも、もちろん寝たフリも通用しないんですよね・・・。
桜子│URL│04/28 17:02│編集
Re: pnamaromama さま
無事、復活しました(*^.^*)
お腹は治りましたよー

アルバ君ママのこと、気に掛けて頂いてありがとうです!
前聞いたら、節電よっ! って言ってたんだけどねー。

実は私も、最近気になっていて、近いうちに聞いてみようと
思ってたとこなんです。
何か分かったら、お伝えするねー♪

桜子│URL│04/28 16:59│編集

お腹大丈夫ですか???
お腹痛いのって繰り返すから・・・。
お大事にしてくださいねー!!

って桜子さん、拾い食いですか?笑(*^^)

こんな可愛い2チーちゃんの為なら
病み上がりでも頑張っちゃいますね☆
歯が、かわゆい♪
ぐえぇ~って。笑ってしまいましたよ。

体調崩すと、何よりも健康が1番!!って思いますね~。
すずまま│URL│04/28 02:01│編集

アラアラ、大丈夫ですか~??
お大事にしてくださいね~。
「ぐぇ~」の写真はどういう状況だったでしょうか??
ステキなアングルです~^^
そして、よく桜子さんのブログで見る2枚目の師匠の表情、
ワタシ、とても好きです。
*chocolat*│URL│04/28 00:37│編集

どのくらいの痛さか、よーーくわかりました。

ワンコには病気は通用しないです。
あと、居眠りもね。
せつこURL│04/28 00:04│編集

あらあら!
お腹大丈夫ですか?

ダメですよ!拾ったり、食べたり・・。
って、冗談です^^;

師匠も総理もママさんは病み上がりだから優しくね!

って言葉が分かってくれたらいいですよね~!
首かしげ総理かわいいです!

あと、こんな事聞くのも何なんですが、アルバ君ママさん
お元気でしょうか?

ブログずっと止まっていて・・。

節電とかならば大きなお世話で申し訳ないのですが
体調でも悪くされたのか、少し心配になって・・。

私、関係ないのに聞いたりしてすみません。
pnamaromama│URL│04/27 16:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/207-405c7325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
