オークラ、日航、マンダリン・・・、
昔から、ちょっといい感じのホテルに泊まるたび、

「あぁ、家でもこんな真っ白布団で寝て見たいゎ。
枕もふかふかだし・・・。」と思っていました。

思い続けてウン十年。

ついに買っちゃいました! ホテル仕様の布団一式。 (^v^) 

ネットでベッドメーキングのやり方を調べて、

ベッド 011

段ボールから出したばっかで、掛け布団にシワよってるけど、
ずっと前に買ったベッドランナーも使えるじゃん♪

「いや~、真っ白でキレイやわー。」と夫とふたり、
ベッドに惚れ惚れしていると、

ベッド 001

チワワが一匹、ダイブしてきた・・・。
もちろん、後ろ足は完全に伸ばし、シッポふりふりで。


そんなぁ~、師匠さ~ん
ベッドメーキングって結構大変なんだよぉ(-_-)


もう少しホテル気分を味わいたかった母ちゃんに、

↓ 今日もポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ 頭突きしてやってください(-"-)





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
