香ばしい匂いがしてきた総理さん。
今日はお家でシャンプーしました。

洗ってもらってる時は、不機嫌顔の総理でしたが、
何とか大人しくしてくれたので、無事に終了(^-^;A 、

シャンプー後、
寒いと可哀想なんで、洗面所に電気ストーブを置いて、
ドライヤーで乾かしてあげたんだけど、

そのときの写真がコレ。


jjjjj


暖かくて気持ちが良いのか、シャンプーにグッタリなのか、
ストーブから離れなくなりました(笑)


そしてリビングに戻ると、


IMG_2712.jpg


今度はこっちのストーブから離れなくなりました・・・。

今日の名古屋は、気温18℃。
そんなに寒くないよねぇ、総理さん( ̄- ̄;;;;


ともあれ、
昨日の師匠に引き続き、総理もキレイさっぱり、
香ばしい匂いもなくなり、良かった良かった ψ(`∇´)ψ



IMG_2718.jpg







シャンプー頑張った2人に、

↓ クリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: きららん さま
ここまでチワワが寒がりだとはねー(笑)
総理はシャンプーに疲れ、グッタリのようでした。

桜子│URL│05/06 11:47│編集
Re: ★373☆彡 さま
有難うございますっ、嬉しいです!
ホント、ストーブって偉大ですよねー
桜子│URL│05/06 11:45│編集
Re: *chocolat* さま
どして皆、びよーんて寝るんでしょうねぇ。
体が柔らかくて羨ましいけどねー (笑)


桜子│URL│05/06 11:44│編集
Re: せつこ さま
犬生も楽じゃないでしょうね(笑)
毎日、お昼寝できるのが羨ましいけどねー
桜子│URL│05/06 11:41│編集

総理くん、シャンプーおつかれさまぁ~♪

キレイキレイしてもらってよかったねっ^-^

ちわわんは寒がりさんだからストーブの前や
暖かいところが大好きなのよね。(*^^*)

びよ~~ん。と伸びてる姿が何とも可愛い♪♪(〃∀〃)
きららん│URL│05/05 14:47│編集
かわいい
お名前がとてもかわいい♪

うちのこ達も
ストーブの前やこたつが
大好きですよ

(@^▽^@)
★373☆彡│URL│05/05 09:45│編集

大人しくシャンプーできて総理はオリコウだね!
ウチは、シャンプーのとき、激しく逃げ回ってかなりクタクタになります!
びよーんの寝方、ウチもよくやりますよ。
かわいいですよね♪
*chocolat*│URL│05/02 01:43│編集

なんであんなに伸びるんでしょうか?
総理、これからもいろいろ試練が訪れるけど、頑張って生きてください。
世の中は決して甘くないですよ。
ねっ、師匠。
せつこURL│04/30 20:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/210-2d2dd542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)