高速道路の渋滞や満員電車の混雑に立ち向かう勇気がなく、
このゴールデンウィーク、大人しく名古屋に居ります(o ̄▽ ̄o)

ということで先日、
ポカポカ陽気に誘われて、散歩に行ってきました。

ちょっとだけ遠出して、
まずは、家から車で30分程の所にある名古屋港の公園へ。


P1040083.jpgP1030993.jpg
P1040109.jpgP1040082.jpg


「南極観測船ふじ」が係留されていたり、水族館、海洋博物館もあり、
ちびっ子たちが喜びそうな場所でした。

綺麗なお花もたくさん咲いていて、
海を見ながら、師匠一家もノンビリ散歩ができました。


P1040064.jpg


( ̄◇ ̄;)食べないで・・・。


ここは家から近いし、いつでも来れるってことで、
特に写真を撮りませんでしたので、私と2チワの写真でもどうぞ (^-^;A


ee.jpg


3人ともムッちり丸顔(-_-;  お団子みたい・・・。


次に向かったのは、「新舞子マリンパーク」
なんでもココは、「名古屋から一番近いマリンレジャースポット」らしい。

この日は、


P1040141.jpg


海も楽しそうでしたが、人混みが苦手な師匠一家は、
広大な芝生広場で走ってきました。


P1040263.jpg


ぷっ(笑)、師匠は草に埋もれて見えないね。


P1040294.jpg


どんな顔して走ってるかというと、


P1040309.jpg


こんな顔(* ̄▽ ̄*)




師匠、総理、また散歩行こうねっ!

↓ 2人にクリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
コメント
Re: せつこ さま
あははっ(笑)そうね、眩しい白。
師匠は、近くに犬が居たから内心恐々だったけどねー
桜子│URL│05/09 09:33│編集
Re: pnamaromama さま
ホント、ここにパールが居たら面白いよねー(笑)
家が近かったら、一緒にチワワ会が出来るのにねぇ。

GW終わっちゃったけど、今日からまたガンバロ。
散歩に・・・。
桜子│URL│05/09 09:31│編集
Re: ティティの父ちゃん さま
とんでもない、メールは気にしないでくださいねー

我が家のGWは、特に何事もなく過ぎていきましたよ(汗)
ティティはスゴイねー、動物園を満喫しちゃってたねv-91

桜子│URL│05/09 09:28│編集
Re: albaママ さま
師匠はちょっと、顔が強張ってたけど、
総理はとっても楽しそうだったですよーv-14

広い公園は普段、あんまり行かないので、
今回は頑張りました!

あとは、アルバとキャディーみたく、寄り添って寝るくらい
仲良しになってくれると嬉しいんだけどなーv-10

桜子│URL│05/09 09:22│編集
Re: すずまま さま
わんことまったり休日もいいですよねー
一緒ですねv-238

ぜひ、ぐみ&すずちゃん達と記念写真を撮ってみてね!
うちの師匠と総理は、ちょいと不機嫌顔でしたが・・・。
桜子│URL│05/09 09:18│編集

なんて眩しい白。
そして笑顔の2ワン。
もう言うことないっしょ!!
せつこURL│05/06 23:43│編集

師匠と総理ホントに似てる~!

ここにパールも入れたいな~!
GW終わっちゃいましたね~(:_;)

まあ、いつもGWみたいな感じなので特に感じはしませんが^^;

気持ちの良さそうな公園ですね~!
pnamaromama│URL│05/06 23:33│編集
こんばんは(*^_^*)
ごめんね~

コメントとメールと間違えて書き込みして送信しちゃったよ。
ごめんなさい。

m(__)m

でもうちは遠出して大失敗、大渋滞に巻き込まれたよ。
そこに行くって決めてたからそれはそれでいいんだけど。。。
毎年GWに出かける事なんてないのに今年はティティの
ために・・・(笑)親バカ爆発。

楽しそうで良かったね、師匠も総理も・・・
母ちゃん父ちゃんもね。。。(*^_^*)
ティティの父ちゃん│URL│05/06 23:21│編集

うっきゃっきゃv-344
すんごく良い笑顔~♪

近場でこんな素敵な公園あるなんて
うらやすぃーな(^^)

総理の顔がどれも可笑しい(笑)
albaママ│URL│05/06 22:43│編集

笑顔で走ってる~♪♪
家族で、お散歩うきうきですね(^^*)
我が家も、ゴールデンウィークは
2わんとまったり過ごしました☆
遠出はしませんでしたが良い休日になりました~☆

ぐみすずを撮ることはあっても
一緒に撮ることはあまりないなぁ~!
一緒に記念写真、いいな♪
すずまま│URL│05/06 19:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/211-909098b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
