あらら、浜岡原発が停止ということは、ここ名古屋でも
節電に対する一層の努力が必要ってことねぇ。

こりゃ大変だわね(/・0・)
この夏は、クーラーもやたらに使えないわねぇ。

P10305llkkk.jpg

・・・。

去年の夏は東京に住んでて、気温30℃でも泣いてたもんね。
→去年の師匠

何だか、名古屋の夏の方が暑そうだね( ̄△ ̄;)
お互い頑張ろうね、師匠さん。


それはさておき、
今日書きたかったのはコレではなく、リビング崩壊の話。


先日、外出から帰るとこの有様。


IMG_2744.jpg 
 これはリビングのドア。
 誰ですか? 美味しく召し上がったのは・・・。




IMG_9288_20110510115924.jpg
 テレビ前には、ティッシュが散乱。
 誰ですか? 美味しく召し上がったのは・・・。



前回の畳事件
に続き、
もちろん、いたずらっ子 総理の仕業(涙)
生後5ヶ月を向かえ、威力を発揮しております ┐( -"-)┌
最近は留守番したり、夜にゲージでひとり眠ることも嫌がるもんね。

まぁったく、近頃は師匠が神様に見えるよ。
大人しくて、イタズラもしないし。

ね、総理さん!!
何でも食べちゃダメよーっ、分かったぁ?



IMG_2737.jpg


(-""-;)





リビングボロボロでも私はメゲナイぞっ

ガンバレ私

↓ クリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村




↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: soraoyaji さま
リンク有難うございます!
大した働きはしませんが、ぜひこれからも
我が家のチワワで癒されてください~
桜子│URL│05/13 16:35│編集

こんにちは。^^
コメント有難うございます。
やっと繋がりました。^^;
私もチワワが大好きで、いつもこちらで癒されておりました。
これからも宜しくお願い致します。m(__)m
あ、私もリンク頂きますね。
soraoyaji│URL│05/11 15:45│編集
Re: ティティの父ちゃん さま
有難うございますv-14
いつも部屋の中の写真ばかりなんで、
このときは必死に撮りましたよぉ(笑)

師匠も偉くなったでしょ?
家では総理に遠慮しながら、ノロノロと動くから
癒されております。
桜子│URL│05/11 12:32│編集
Re: pnamaromama さま
やっぱりカジルのねー(笑)
でも、防虫剤は何ともなくて良かったね!
ホント、わんこにはハラハラさせられるワ・・・。



桜子│URL│05/11 12:28│編集

ヘッダーの写真いいね~(*^_^*)

とってもいい。

うちもそろそろヘッダーかえようかな・・・
やる事いっぱいでそこまで手が回らないが
こんなの見たらやっぱり替えたくなるなぁ・・・

師匠が神様・・・(笑)師匠も大人になったもんだね~。
確かにブログ見ててみ師匠が神様に見えるよ(笑)
ティティの父ちゃん│URL│05/10 21:07│編集

なぜに2ワン目はこうも我が道を行くんでしょうね~^^;

ティッシュも、ドアも(うちはふすまのへり)ガリガリと・・・。

昨日は洋服の防虫剤を袋から出し、噛み砕いておりました・・。

元気だったけど心配でしたので病院に(:_;)

あまり害はなさそうなので良かったですが焦りました^^;

まったく・・・。

おかあさんがいつまでも冬物しまわないで放置しているからだよ!!BYパナマロ

むき~~~!!

今日こそしまおう!と思いながらPCと戯れております^^;
pnamaromama│URL│05/10 14:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/214-beac5697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)