昨日は皆から「お誕生日おめでと」って言ってもらえて、
ホント嬉しい一日でした。
このブログにもコメントをいただきました。有難うございました!

昨日はお昼からずっと、「夕飯は何にしよう?」と考えてたんですが、
「誕生日ぐらい楽をしよう。」という結論に辿り着いた私(* ̄m ̄)

ということで昨晩は、夫がチャーハンやらナンやら作ってくれました。
いやはや究極の贅沢やね。

すっかり写真を撮り忘れたけど、とっても美味しかった!

仕事から疲れて帰ってきて、文句ひとつ言わず中華鍋をふる夫、
「あんたは偉いっ」と言ってあげたいです( ̄▽ ̄)ノ


写真


まぁまぁ、そう言わんと(汗)


偉いと言えば・・・、師匠も(写真右)。


写bb真


おやつを食べる総理を見ながら、決して横取りせず、
ジーっと見つめ続ける師匠です。

もちろん、師匠にも同じおやつをあげますが、
師匠は一瞬で食べてしまうので、ノロノロ食べる総理のおやつが
気になってしょうがない という場面。


でも、総理が食べ終わるまで、大人しく眺め続けます。


「師匠! あんたは偉いっ」



写真


もちろん、もらえません(*^v^*)





↓ クリックが何より好物。ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: ちわわのグッピー さま
コメント有難うございます!とっても嬉しいです。
やはり、働かずして食べる が、一番嬉しいかも(笑)

私、しろくんと誕生日が近いんですね~、
何だか素敵v-10
桜子│URL│05/14 22:44│編集
Re: すずまま さま
もしこういう場面に、すずままさんが遭遇したら
ぜひ実行してみてください(笑)
作ってもらうご飯がやはり旨い!
桜子│URL│05/14 22:40│編集

桜子さん
お誕生日おめでとうございます。
だんなさま、なんといい方ですね
ごはんを作ってくださったんですね

素敵な1年になりますように~~v-308

師匠くんはすっかりお兄ちゃんですね
少し我慢の限界?ってな感じも思ったりしますが
がんばれ~~って言ってあげたいです。

しろくんも明日14才の誕生日なのです。
この子も去年体調崩したりしたけど元気にいてくれて
うれしいのであります。
ちわわのグッピー│URL│05/14 21:35│編集

素敵なだんなさん~(*^^*)
優しいですね。
とっても嬉しいプレゼントですねー♪
作ってもらうご飯って特別においしいんですよね~

師匠くんも、偉い☆
パパさんを見習って優しいのかな(。・ω・。)
総理くん、大事に大事におやつを堪能してるんですね(^m^*)
可愛いなっ♪

すずまま│URL│05/13 21:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/218-4cad67a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
