先日、お台場 アクアシティ内にあるPet Plusに行ってきました。

家から車で15分程なので、時々行くのですが、
車に乗るとすぐに眠りにつく師匠は、この日もこんな感じ。

nemuru.jpg

でも内心は、僕をどこに連れて行くの? 病院? 美容室? と、
ドキドキしている怖がりん坊。

だから、ちょっと薄眼↑。


Pet Plusには、とにかく沢山のワンコグッズが売っていて
何時間居ても飽きません。

daikoubutu.jpg

sishoku.jpg

ke-ki.jpg

nashi.jpg

食べ物しか反応しないのかよっ (ーー;)


何時間居ても飽きないのは、私だけではないようで・・・。
ワンコの心もつかむPet Plus、恐るべし。


・・・ということで、
「ペットの臭い 一発消臭」っていうスプレーを購入し、
帰路に着こうとすると 


!!!

nannda.jpg
      ↑先客がお見えに

これは何だろう!


興味津々の母ちゃんに、


↓ 今日もポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ この方も起こしてやってください。





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?